カワサキ Z1-R

ユーザー評価: 4

カワサキ

Z1-R

Z1-Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - Z1-R

  • マイカー
    • M2☆

    • カワサキ / Z1-R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年12月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    昔からレーサースタイルの
    マシンが好みです。
    かつて 楠みちはる 氏が マンガに描いたような
    スタイルのマシンに乗りたいと
    想ってましたので
    ある程度 念願は かなっているのかと !

    (画像は 実車の画像を元にCGにより
    TOTマシン風にイメージしたモノです。)
    不満な点
    最近なにかと高いです。 。
    総評
    ルックス重視のレーサーポジションは
    加齢と共に重さとの戦いでもあります
    安全な範囲で楽しめればと想います。
    デザイン
    5
    生産台数が少ない車両である事を気にせず
    好みのスタイルで楽むのもアリかと想います。
    走行性能
    2
    それなりに走って曲がって止まります。
    乗り心地
    3
    それなりに良くしてあります。
    積載性
    1
    ほぼ考えてないです。
    燃費
    3
    わりと良い方です。
    価格
    4
    できれば 転倒は 避けたいです。
    故障経験
    燃料系 点火系 クラッチ ガソリンタンク
  • マイカー

    Z1R

    カワサキ Z1-R
    • ゆうせいpapa

    • カワサキ / Z1-R
      不明 (1978年)
      • レビュー日:2020年8月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    スタイルに満足✨✨✨
    不満な点
    前後のタイヤホイールが細い点💦
    総評
    丸Z→角Zになりました。
    Z1Rの造形美は最高です✨
    前オーナーによりトリプルクランプオフセット50mmに変更。また、カウル、フェンダー(FRP)に改良されてるので普通に乗りやすくなってます。
    Z1Rの純正フロントまわりのままだととても乗れません。
    走行性能
    無評価
    ワイセコ73mm(1135cc)で申し分ないパワー
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース