カワサキ Z1000

ユーザー評価: 4.47

カワサキ

Z1000

Z1000の買取情報を調べる

クルマレビュー - Z1000

  • マイカー
    • 元G

    • カワサキ / Z1000
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2021年7月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    カワサキ嫌いなのにZ1000の凄みスタイルには心奪われました
    不満な点
    緑色が嫌❗(笑)
    2017年モデルは緑色が少ない方なのでガマンします
    総評
    初のカワサキ車
    大型バイクだけど軽い方です
    ホイールベースが短く(見える)コンパクトです
    私が乗ると中型クラスの小さいバイクみたいです
    デザイン
    5
    凄みデザインはとても攻めたデザインだと思います
    バイク屋のおっちゃんが虫だ❗️と言いますが私はZ1000のPVの映像のような黒豹なんだと思いたいです❗️
    走行性能
    5
    電子制御の一切ない潔さ
    乗りこなす愉しさがあると思います
    オートシフターも付いていないなんてじじぃのボケ防止には最適です
    乗り心地
    3
    すぐお尻が割れます❗
    オーリンズに憧れます
    積載性
    1
    シート下に隙間はほぼありません
    リヤキャリアとバックを買いました
    燃費
    3
    いつも平均燃費19.8キロの表示になっています
    ハイオクなのが痛いです
    価格
    5
    電子制御などが何も付いていないので大型バイクの中では安いと思います
    安い値段だから買えました
    故障経験
    2017年モデルでリコールが出たので心配していましたが私のZは該当しなかったようです
  • マイカー
    カワサキ Z1000
    • タカミネZ1000

    • カワサキ / Z1000
      二型 (2007年)
      • レビュー日:2021年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    バイク屋で一目惚れして購入。
    現行型のZ1000もイカつくてカッコイイが、個人的にはこの型が1番好き。
    不満な点
    物が一切積めない!
    ロンツーには不向きなシート。
    総評
    不満は無いことは無いが、それも含めて最高の相棒。
    デザイン
    4
    現行型のZ1000がイカつ過ぎるので、影に隠れがちだが、これぐらい落ち着いたデザインが好み。
    走行性能
    5
    上まで回すと、とてもじゃないが素人には扱えないパワー。
    でも、実際公道で安全運転すると、教習車並みの運転のしやすさ!
    乗り心地
    4
    ネイキッドに比べると硬い。
    そしてシートが薄い。半日あたりでケツが限界を迎えます。
    積載性
    1
    期待するだけ無駄。
    シート下にETCの本体を入れてますが、車検証のケースを折り曲げまくって、ギリ入るレベル。
    燃費
    3
    安全運転でリッター15キロほど。
    もちろんハイオク。
    大型としては良いほうなのかな?
    価格
    3
    現行型のおかげで、中古のB型が一気に下落したので、ストファイを安く乗りたい人にはオススメです。
    人気ないので人と被らないし。
    故障経験
    中古購入後、一切なし。
  • マイカー
    カワサキ Z1000
    • marble

    • カワサキ / Z1000
      Z1000 ABS (2018年)
      • レビュー日:2021年2月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    塊感がスゴくて押し出しも強めのデザイン。
    コンパクトな車体。
    現代的な電子制御はABSしかないけど、その分価格がお求めやすいし、今のところ満足している。
    不満な点
    しばらくしたら調整してみようと思うけれど、標準設定のサスペンション設定はかなり固め。
    薄いシートも相まって、長時間の乗車は苦行。(笑)
    総評
    デザインに惚れたので現車も見ずに発注。
    年末にZH2みたいなフロント周りの2021モデルが出るかと思ったが、出なかったので一安心。
    足つきは不安はない。
    積載性はシートバッグを新たに購入したので、軽めのツーリングならまず大丈夫。
    異彩を放つデザインだが惚れたらこれ一択でしょ。(笑)
    デザイン
    5
    低く構えた4灯ヘッドライトがお気に入り。
    エンジンとタンク周りの塊感が圧倒的。
    走行性能
    4
    荒れた路面だと突き上げがモロにくる。
    太いリアタイヤだけど気にする必要もなく曲がりやすい。
    乗り心地
    3
    かなり固く感じる乗り心地。
    ネイキッドというよりはスポーツ。
    積載性
    2
    荷かけフックが2カ所しかないので、荷物を括り付けるのは難しい。
    パッセンジャーシートに取り付けベルトを抱き合わせる形のシートバッグを付ければほぼ解決。
    燃費
    3
    低燃費と感じることはないが、リッターバイクならこんなものでは。
    価格
    5
    目新しい電子制御が付いていないので、同じクラスのリッターバイクの中では安価。
  • マイカー
    • ALSTARE

    • カワサキ / Z1000
      ABS (2014年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    軽くて足つきも良く400ccのノリで走れる
    不満な点
    ギヤ比はもう少し高速よりに、6速100キロで4100回転はひどい。ハンドルが広くて一文字に近い、まるでオフ車のハンドルです。コンセプトがストリートファイターだからしょうがないですね。カウルがないのでメーターが小さく速度、タコメーターは問題ないですが距離、時計、水温が同じ場所で切り替え式なのでとても不便です。私は常に距離、時計、水温は確認したいです。
    総評
    前後のスプロケ交換し高速寄りにして理想のハンドルに交換して今はとても乗りやすいです。カウルも付けたので高速も楽です。
    デザイン
    4
    ninja1000と迷ってましたが、z1000のリア廻りが好きでz1000に決めました。
    走行性能
    5
    峠はヒラヒラと楽々走れます。
    乗り心地
    4
    乗り心地はいいですが長く乗ってるとお尻が痛くなります。シートが良くないです。
    積載性
    1
    積載はほぼ0です。
    燃費
    3
    17~18キロです。1000ccだから20は走ってもらいたい。
    価格
    5
    個人売買で安く購入できました。
  • マイカー
    カワサキ Z1000
    • マー!

    • カワサキ / Z1000
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    大きさがちょうど良いので扱いやすい!
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    4

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース