カワサキ Z800

カワサキ Z800

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  • 最高の中途半端

    今や絶滅危惧種といっても過言じゃないミドルクラスのマルチ。 「何でリッターにせんかったの?」と聞かれることも多々ありますけど、逆にリッターの良さが分からない。あの有り余るパワーにロマンを感じるのは事実ですが、GSX1400に乗ってる時はその余裕がストレスでしかなかったです。 そういった経緯があり、 ...

    不明

    おすすめ度:

    2024年1月8日hirorin@1318 さん

  • 無駄にパワーがあるようで扱いやすい

    生産数が少なく世間的にはZ1000やninja1000の影に隠れて知らない人がほとんど。 声をかけられたら「何のバイク?」が第一声。 車重は800なので気になる程重く無く、峠やロンツーも難なくこなせる。 シートが薄すぎてゲルザブ無しではまともに走れたもんじゃないし、ロンツーになればなる程キツイ。 ...

    不明

    おすすめ度:

    2021年11月14日ppe******** さん

  • 満足

    満足

    不明

    おすすめ度:

    2021年11月9日ppe******** さん

  • ?エンジンストールの原因

       回答数: 1

    [トラブル・故障]

    本日バッテリー上がりでエンジンかからずからスタート、手元にあった40B19Lのバッテリーとケーブルで 無事始動。距離20kmくらいを60~80kmで走行していて登坂車線にて加速した瞬間に引っ張られるように失速してしまい、停止。そのあとエンジンはかかるがアイドリングがばらつき、アクセル回すと落ちます ... [もっと読む]

    2018/01/01 19:40 じっくん♪ さん

  • Z800系ってこんなもん?

       回答数: 4

    [トラブル・故障]

    ①朝一暖気で80℃ぐらいまで上がらないと発信時にクラッチ?から『ギャーw』っと異音がする。納車時に交換したというOILのせいか?(何を入れたかは不明) ②信号待ちのアイドリング時、車体全体がビリビリしている。 まあタイ製だから樹脂パーツの精度がイマイチな所が多いので、そのせいでビビり音がでているな ... [もっと読む]

    2016/04/12 00:31 seadog1215 さん

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