カワサキ ZRX1100

ユーザー評価: 4.25

カワサキ

ZRX1100

ZRX1100の買取情報を調べる

クルマレビュー - ZRX1100

  • その他
    • DAIJONDA

    • カワサキ / ZRX1100
      ZRX1100 (1999年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/03/07
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      1100ccの怒涛の加速。いまでも覚えている湾岸線からレインボーブリッジに上がる道で初めてフルスロットルにしたあの瞬間、脳みそが後ろにズルっとずれた。そんな加速感。これがリッターバイクなのかという洗礼を受けた。
      コーナーは車重がそれなりにあるのでヨイショッって感覚はどうしてもあり。
      とはいえ、1000ccクラスのネイキッドにしては軽快なほうだと思います。

      乗り心地

      基本スチールフレームのネイキッドなので、そんなに悪くないです。ただシートがイマイチなので、わりとすぐにお尻が痛くなった記憶あり。

      燃費

      計測してねっす。

      積載性

      シート下にけっこうな収納があって、そこに一眼レフとレンズとか入れることができて重宝しました。

      故障経験

      壊れませんでした。ただ立ちごけ1回しました。

      満足している点

      初めて買ったリッターバイク。リッターバイクの洗礼を受けました。
      あまり見かけないカラーということもあって所有感バツグンでした。
      ノジマのフルチタンフルエキいれて、リッターならではのボウボウボウというアイドリングとボン!というアクセルレスポンスを楽しんでました。ほんといい音してた~。

      不満な点

      ネイキッドにしてはコンパクトサイズですが、やっぱり重たい。これはもうしょうがない。
      重たいのがダメなら乗るなってことで。

      総評

      マジでいいバイクです。今乗ってもいいバイクだと言えると思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 村野達人

    • カワサキ / ZRX1100
      不明 (1997年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/01/25
    • 満足している点

      今となっては標準である6ポッドも当時としては純正では画期的なモノでした。

      不満な点

      実用性重視に絞りすぎた為にデザイン的に残念な部分が多々あります。大型としては小振りな為か車によく舐められた事もしばしば。

      総評

      あの動力性能を過信していた為 何度も6ポッドに助けられました。街に自然と溶け込めるスタイルなので肩肘を張らずに乗れると思います。

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter