カワサキ ZX-10R

ユーザー評価: 4.33

カワサキ

ZX-10R

ZX-10Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - ZX-10R

  • マイカー
    • ケンマックス

    • カワサキ / ZX-10R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・デザイン
    ・パワー
    ・乗り心地
    ・パーツが豊富
    不満な点
    特になし
    ※もう少し軽量コンパクトなら良かったかも。
    総評
    サーキット走行用に購入、街乗りツーリングでも全然使えます。
    デザイン
    5
    速そうなデザインか良い。
    ZXシリーズのなかでもカッコいい。
    走行性能
    5
    サーキット及び高速道路共に走りやすい。
    乗り心地
    5
    ノーマルでもそこそこ走れる、フロントサスは👍、リアサスがやや硬めなのでバネレート変更すると良くなります。
    積載性
    1
    積載性ほぼ無し
    何も積めない。
    燃費
    3
    普通
    価格
    4
    そこそこ
    Kawasaki車は売る時もそこそこで売却できるのが良い。
  • マイカー
    • kainntou

    • カワサキ / ZX-10R
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    万人受けを拒否してますよね?ってくらい頑張らないと理想のラインを走れません。
    男は黙ってカワサキって感じ。
    そこがまた熱くさせてくれ、ラインに乗れたときの満足度は100満点。
    不満な点
    低速は完全に捨ててます、気を抜くとビシバシ発進エンストしまくり。
    足つきギリなので発進時は妙な緊張感が!
    総評
    R-1とどうしても比較しちゃいますが、R-1は優等生。
    10-Rは反抗期の野郎。
    冒険心の強い方にはオススメです。
    デザイン
    無評価
    カマキリ顔とか言われてますが、バッタより良しとします。仮面ライダーさんごめんなさい。

    その分バックビューは最高です。
    走行性能
    無評価
    コーナーはうりゃーッて感じですが、慣れればこれがまた感性をくすぐります。
    SSは公道での走行性能は語れません、クローズドコース未走行のへたれですから。
    乗り心地
    無評価
    SSに乗り心地などあり得ません。
    個人差あるでしょうが10-R乗った夜は激しい肩凝りに襲われます。
    積載性
    無評価
    積載性を求めてはいけません。
    しかもSS乗る人は積載しないと思います。
    燃費
    無評価
    R-1と比べると激しく悪いです。
    2ストよりマシですが。
    価格
    無評価

    故障経験
    今のところ皆無。
  • マイカー
    • stannpom

    • カワサキ / ZX-10R
      マレーシア (2004年)
      • レビュー日:2021年3月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点

    特にタンクの形が好きです
    不満な点
    フロントブレーキユニット全て
    そこがひどすぎて他もいまいちだけど霞む
    総評
    R1000のK1を所有していたことがあるので、購入直後に頭を抱えた時期もありました(比較してこちらの方が嫌いなタイプだった)。
    一所懸命練習したり改造したりして何とかそれなりに乗れるようになったころに、某バイク駅雑誌に「こんな変な乗り方を強要する車体で上手くなったところで意味無い」とか書かれて卒倒しました。2021に乗り換え予定。
    誰か買う?
    デザイン
    5
    見栄え、デザインは最高です。
    カッコいい!
    走行性能
    3
    乗りにくいというか、自分には合ってない乗り味でした。同年代で言ったらK5&6のR1000の方が好みです。
    ちなみにリンク変更&リアオーリンズに変更した自分の車体を、そのK6オーナーに乗せた所、低速域はR1000より扱いやすい!とご評価いただきました。リンクは確かに変わります。
    乗り心地
    2
    車体は軽いので乗ってる分にはそんなに大変ではありません。ノーマルはフロントのフィーリングに戸惑う人多いと思う。
    積載性
    1
    気にするところではないけど、テールカウルもっとでかくして、小物入れ増やせと言いたい。
    テール小さくしたいならSP仕様で出してください。
    燃費
    2
    カワサキは15以下(偏見)
    故障経験
    インジェクションのモリブデンコートをぬぐい取ってはいけない。
  • マイカー
    カワサキ ZX-10R
    • A_K

    • カワサキ / ZX-10R
      マレーシア (2004年)
      • レビュー日:2021年3月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    まだ20分ぐらいしか乗ってないので後日
  • マイカー

    SS

    • カワサキ / ZX-10R
      ZX-10RR (2018年)
      • レビュー日:2021年2月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    獰猛だがフレンドリー
    不満な点
    無い
    総評
    究極
    デザイン
    5
    このスラントノーズが好きです
    走行性能
    5
    飛べるぜ
    乗り心地
    3
    そんなもん、どーでもいい
    積載性
    1
    燃費
    5
    価格
    5
    この性能・機能を考えたら、破格

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

あなたにオススメの中古車

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース