カワサキ ZX-9R B型

ユーザー評価: 4

カワサキ

ZX-9R B型

ZX-9R B型の買取情報を調べる

クルマレビュー - ZX-9R B型

  • マイカー
    カワサキ ZX-9R B型
    • nao,

    • カワサキ / ZX-9R B型
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    有り余るバワー。
    不満な点
    埋め込みウインカー
    煩すぎるマフラー
    以上は改善予定

    重い。仕方ないかなと思うけど。
    総評
    新車で出たときは18の中免小僧。
    お互い経年してるからゆったり付き合って行きたい。
    デザイン
    5
    かなり良い。
    走行性能
    5
    フロントフォークを作り直してもらって重さを感じず素直にパタパタ寝るようになった。速さについては持て余しているのでこれでよい。
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    • IJN

    • カワサキ / ZX-9R B型
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2020年10月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    グラマーなボディで安定感ばっちり。それでいて高速では速い速い。
    不満な点
    セルボタン押しても反応無いときがある・・・
    総評
    加速の凄いこと!ラム圧かかる速度域からは別世界(25年前の話し)名神木曽川新○線並走区間での新○線とのランデブーが思い出。若いときは無茶しました・・・。
    フェラーリテスタロッサとも・・・。
    昔夜の東名でR32GTRの後ろについて、さあ行くで!と思った瞬間GTRがプォーン!とフル加速。
    こちらも2速落としてフルスロットル。んーついて行けんー!結構な速度域からのフル加速なのにゴムの焼ける臭いをこちらに叩き付けてグーンと離されました。あの速度からタイヤスピンさせながらの加速!あのGTRは早かった!ノーマルではないことは確かで何馬力あったのか?!
     上のフェラーリの話しも思い出です。
    名神でフェラーリ集団(10台位だったか?)を発見。先頭のテスタロッサの後ろにつくと、お互いフル加速。これはこちらの方が早かった。真後ろでハイトーンフルスロットルのフェラーリサウンドを聴いたのは貴重でした。バトル終わった後に隣のイケイケ姉ちゃん(死語!)が後ろを振り返り手を振ってくれました。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    コーナー攻めてるとき、ステップ擦る前にアンダーカウルが先に擦る(ノーマルステップ)
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    5
    故障経験
    10年目位からセルボタン押してもうんともすんとも言わずスタータが回らないときがあった。今もたまに症状でます。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース