KTM 200EXC

ユーザー評価: 5

KTM

200EXC

200EXCの買取情報を調べる

クルマレビュー - 200EXC

  • マイカー
    • けんけん1

    • KTM / 200EXC
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2016/04/17
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      日本車で公道走れる2スト車は絶滅してしまいましたが、
      2ストの進化は止まっていません!
      200㏄の2スト加速は最高!
      低速は4ストに比べればないですが、半クラ当ててパワーバンドに入れれば鬼のようなパワーです。
      いろいろめんどくさい操作が必要ですが、その操ってる感がいいです。
      車体が軽くてセル付きなのででゲロやアタック最高です!
      最高のサスペンション(要セッティング)今までの林道が絨毯敷きのように感じるくらいです
      ブレンボのブレーキ利きがちょうどいい

      シュラウドのステッカーが印刷なので洗車機で洗ってもはがれない

      不満な点

      混合ガソリンめんどくさい。ポンプ付いて重くなるよりいいけど 60対1なのでまだいいかな。

      総評

      ☆1999年モデルのKDXから乗り換えたので全体的にエンジンとサスの進化が半端ないです
       この軽さでセル付きは本当に素晴らしい!
      走行動画です
        林道https://youtu.be/jHOKRuhCB_Y


        ヒルクライムhttps://youtu.be/rwdQw-G-Gno

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    • Sekiai

    • KTM / 200EXC
      . (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2015/03/25
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      大変軽い車体にパワーのあるエンジン。
      ブレンボのブレーキとWPサスの性能も大変良いです。

      軽量なので、サスをかなり柔らかくセットアップしてもギャップでボトムしない。
      さらにセル付きなので足場が悪くても始動が簡単、ナンバー付きで公道走行もOK。

      不満な点

      走行前に混合ガソリンを作るのが面倒。

      200ccのバイクにしてはかなり高価・・・。(^-^;)

      総評

      小排気量の2スト車ですがトルクフルで低速でも大変乗りやすい上、
      高回転で回しきると恐ろしいほどパワーが出てきますので、
      パワーバンドをキープして走ればフルサイズのレーサーを追いかけ回すほど速いバイクです。(^ω^)

      ちなみに、説明書に書かれているキャブセッティングだと濃すぎてパワーバンドまで回りませんので、
      本来のパワーを味わうためにはメインジェットを交換する必要があります。
      説明書のジェットの指示と異なるのは、日本のガソリンのオクタン価の違いかもしれません。

      あと、サスセッティングも説明書の指示だとフロントが硬すぎてリヤが柔らかすぎるので、
      前後とも同じぐらいになるように調整することをおすすめします。

      車格や重量も平均的日本人に調度良いサイズだと思います。
      ちなみに私の場合は、もっとパワーのあるKTM 350 EXC-Fより速く走れます。

      詳しいインプレはこちら
      https://minkara.carview.co.jp/userid/687338/blog/35233088/

      走行ビデオなど
      https://minkara.carview.co.jp/userid/687338/blog/35261731/

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース