KTM 250DUKE

ユーザー評価: 4.25

KTM

250DUKE

250DUKEの買取情報を調べる

クルマレビュー - 250DUKE

  • マイカー
    • masa-4

    • KTM / 250DUKE
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/07/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      車体が軽いので操作が楽です。
      結構ちゃんとしたタイヤが装備されてますので
      安心して攻められます。

      乗り心地

      旧型よりシートが高くなったがフラットになり安定感があります。

      燃費

      そもそもシングルですので燃費はいいです。

      積載性

      タンデムシート下に多少のスペースがありますが車載工具が結構場所とってます。それ外せばETCなど入りそうです。

      故障経験

      納車当日にセンサー不良で入院です。

      満足している点

      そもそもこのデザインが好きで200DUKE(2012)以来2台目です。
      しばらく大型に乗っていたので久々の250ccです。
      価格はお安く、装備は豪華。
      販売店が少ないので希少性大です。
      自分は在庫処分で10%引き位で買えました。
      見た目は攻撃的な面構えですがポジションは
      旧型とほぼ一緒でモタードのようです。
      タンク容量アップでロングツーリングで便利。

      不満な点

      125,390DUKEはLEDヘッドライトとTFTフルカラー液晶メーターが付いているのに250DUKEだけハロゲンヘッドライトと旧型同様のメーターです。見慣れているので問題はありませんが。
      輸入車によくある謎のセンサー不良のトラブルにあいました。
      新型のアフターパーツがまだ少ないです。

      総評

      人と違ったものが欲しい方には最高です。
      多少メンテナンスができればなおいいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    KTM 250DUKE
    • bmdmonster

    • KTM / 250DUKE
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/11/13
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      エアクリカバーカット マフラー交換
      ラピットファイアーイージーつけている為
      燃費悪いです。

      故障経験

      購入初期でフロントフォーク漏れました。

      満足している点

      モンスターS2R1000から乗り換えて2年目
      面白いバイクを目指し 今に至ります。
      ナックルガード+バーエンドミラー
      GPRスリップオンマフラー
      インド産デカール
      その他もろもろ・・・
      だいぶ面白いバイクに仕上がってます。

      不満な点

      シートが何とかならないか考え中
      一応シート張替え予定

      総評

      面白いバイクです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ぐんそ~

    • KTM / 250DUKE
      不明 (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/09/06
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      街乗り普通に走って
      燃費はリッター22kmくらいで良くない。

      積載性

      不満なし

      故障経験

      2年たち月に2回くらいしか乗らないのに
      バッテリーは元気。

      満足している点

      カッコイイ
      回せばそれなりに速い
      取り回しが楽

      不満な点

      高回転まで回さないとパワーが・・・
      低速の粘りもイマイチ

      総評

      歳のせいかトコトコ走れるバイクが欲しい。
      大型免許取ろうかな。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • くろまく

    • KTM / 250DUKE
      ブラック (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2015/09/25
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      シングルエンジンにしては全域で扱いやすいエンジンだと思う
      車両も軽いので加速も現行モデルのクラスではかなりいい方

      乗り心地

      車両の作りはしっかりしていて乗りやすく
      ツーリングからスポーツ走行もできるがタイヤを使い切る前にステップが当たってしまう

      シートは硬いのでパワーパーツのエルゴシートを強くオススメする

      燃費

      かなり良いのではないだろうか?

      積載性

      全くなし!!

      故障経験

      ステップに取り付けてあるサイドスタンドが良く緩んでくる
      要注意!!
      その他は、プラグも国産のNGKに交換する事を強くオススメする

      満足している点

      軽い!取り回しも良い!
      スポーツ走行も出来る!
      ツーリングも楽しい!

      不満な点

      どうしてもインジェクションの感覚が好きになれない
      今のご時世、キャブは無いのはわかっているが
      キャブの恩恵は忘れられない

      総評

      外車だが部品は国産より安く手に入る
      国産のクオリティーを求めるユーザーも多いが
      止まる、走る、曲がるに対しては国産より楽しいと思える

      整備知識の豊富な方には何の問題もない!
      整備知識が無くても特に問題無い!
      外車だからと悪く言うユーザーも多いが
      バイクの出来としては、国産よりクオリティーが高いとも思える

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース