KTM 790duke

ユーザー評価: 5

KTM

790duke

790dukeの買取情報を調べる

クルマレビュー - 790duke

  • マイカー
    KTM 790duke
    • シロクマ先生

    • KTM / 790duke
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2020年9月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    以前乗っていたヴィットピレン401が結構前傾が強くて体幹の弱い自分は腕に頼っちゃっていたので乗るたびに左手首がガクガクに。
    今回790に乗り換えて一気に手首の負担が減りました。
    電子制御も色々ついているし、クイックシフターはとにかく楽です。
    シートも座る自由度が高い広いシートですから、電子制御系と合わせて色々と使えそうな感じです。
    不満な点
    パラレルツインは初めて乗ったんですが、結構振動がある感じでした。
    これが辛いと感じるかオー!と感じるかかな。
    比較的体が起きたポジションになる(自分が背が高いのも影響しているかも)ので高速では思いっきり体で風を受けまくります。
    総評
    手首の負担から解放された事で、今まで以上にバイクに乗りそうな気がします。
    ただ、本日(9/12)の時点では北海道は急に寒くなってきたので、乗りまくるのは来年以降かな。
    デザイン
    5
    KTMらしい独特のデザインはやっぱり良いですね。
    走行性能
    4
    パワーが自分には扱いきれないのが残念。
    自分自身がもっと腕を磨いたらもっと面白く感じられるバイクかも。
    乗り心地
    4
    やや振動が辛いかも。
    足の硬さは特に気にならないですね。
    積載性
    4
    以前の愛車のヴィットピレン401よりもリアシートが広いので、シートバックはしっかり積載できそうな感じ。
    リアのトップケースも付けられるようですし、積載性は拡張できそう。
    燃費
    3
    殆どまだ距離を走っていないので、何とも言えませんがお店の方が20km/Lは行くようですとおっしゃってました。
    価格
    3
    純正オプションはやはり外国車という事もあって少し割高なのかもしれません。
    中古で購入したので、色々と最初からついておりその点ではお買い得だったと思います。
    故障経験
    受け取り当日にすでに警告灯が!(;'∀')
    ディーラーでは納車直前まで何もついていなかったらしく、まあ普通に走れているので原因不明。
    結局ディーラーに行く事になりそうですが、お店まで往復600kmなので、結構大変です。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース