ユーザー評価: 4

KTM

990 SUPERDUKE

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - 990 SUPERDUKE

注目の愛車

  • ichino

    いつかは、ずっと乗りたいと思っていた KTM 990 スーパーデュー ...

  • GUNBOYS

    軽量ハイパワーで電子制御ほぼ無しのじゃじゃ馬。 さすがはReady ...

  • パピ吉

    2005年式で100psです。過去殆ど4発でしたのでVツインの迫力は ...

愛車一覧

  • ichino

    いつかは、ずっと乗りたいと思っていた KTM 990 スーパーデューク。 ABS無し。現代のバイクみたいに余計な電子制御も無し。スロットルもハイスロみたいにシビアでかなりスパルタンなバイク。 長距離ツーリングには向かないバイクですが、峠やストリートが抜群に楽しい。 市販で手に入るカスタムパー ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 14
  • ラジャ

    過去に所有していたバイクです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Buildさんの990SUPERDUKE

    Build

    ここ数年で乗ったバイクの中でいちばんのお気に入りです。こいつは長く付き合いたいですね。

    所有期間
    2017年6月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4
  • GUNBOYS

    軽量ハイパワーで電子制御ほぼ無しのじゃじゃ馬。 さすがはReady to RaceなメーカーKTMです。 中古で購入しまして乗る度に興奮と緊張でイイ意味で疲れるバイク。 その後に購入したディアベルは電子制御満載でデュークよりパワーも車重もあったのに、よっぽど乗りやすかった! しかし、それでも当 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • bscc_limitedさんの990SUPERDUKE

    bscc_limitedの"ブラックデューク"

    ツーリングメインで使用しています。 KTM初のストリートモデルだから? いろいろな意味で日本の道路事情にあっていません。 低回転が苦手なエンジン、1速のギア比が高く、 交差点での右左折は気を使います。 タンク小さく、燃費の悪さもあり、頻繁(150キロ毎)に給油が必要。 積載性悪く、タンデムもなん ...

    型式
    990 SUPERDUKE
    所有期間
    ~2017年5月18日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 10
  • パピ吉

    2005年式で100psです。過去殆ど4発でしたのでVツインの迫力はえげつないほど、でもリッタークラスで重量180㎏位とはありがたいことです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
ジャンルから絞り込む
すべて
ストリート (5)
ノーマル車 (2)

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)