KTM RC250

ユーザー評価: 3.75

KTM

RC250

RC250の買取情報を調べる

クルマレビュー - RC250

  • マイカー
    KTM RC250
    • ターミナス0316

    • KTM / RC250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2020年5月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    楽しい❗️回せる❗️かっこいい❗️
    不満な点
    マフラーやばいかも?
    総評
    愛車👌
    走行性能
    無評価
    一般道は良いけど、高速は単気筒の振動もあってしんどいかも
    積載性
    無評価
    ない
  • マイカー
    KTM RC250
    • ふぁるくらむ

    • KTM / RC250
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2018年11月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    回して速い。トレリスフレーム、テールランプ、カウルかっこいい。上までしっかり回る。軽い!
    不満な点
    足つきはやはり悪い。シートが固い。サスが固い。プリロード調整しても固い。腰が痛い。積載性皆無。低回転が遅い。振動で手が痺れる。
    総評
    万人受けしないような乗り味で正直の乗りづらい。ちょっとひねくれものでぶっきらぼうな性格。乗りづらいバイクが大好きな人、長い時間をかけてKTMを味わいたい人におすすめ。
    走行性能
    無評価
    高回転まで回して走るとトルクを感じれる。軽いおかげか車格のわりにひらひらしてる感じ。
    乗り心地
    無評価
    固すぎ。舗装が悪いと勢いで跳ねるほどに固い。
    積載性
    無評価
    それは皆無皆無。
    燃費
    無評価
    回さなければ30超えるが、どうしても回しちゃうので30を切ることが多い。
    故障経験
    バッテリーカバーを止めるばね交換。
  • マイカー
    • T澤(BK3P)

    • KTM / RC250
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2017年3月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    走行性能全般。
    不満な点
    細部のクオリティ。
    総評
    国内メーカーの250ccではここまでの装備と価格のバイクは手に入らない。(CBR250RRは高級過ぎ)
    走行性能
    無評価
    7000rpmから盛りあがりをみせ、回せるエンジン。
    軽量、高剛性な車体。
    豪華な装備類。
    そこから来るコーナーの楽しさは格別です!!
    乗り心地
    無評価
    足は固いし、シートも固い。エンジンの振動もあり排気音も大きめなので、長距離ツーリングには不向きかも?
    サーキットや峠でのバランスは素晴らしいレベル。
    積載性
    無評価
    殆ど積めない。
    タンクバックは付かない(樹脂タンク)。
    後ろに括るにしてもタンデムシートが尖ってる等々前途多難。
    燃費
    無評価
    重視して走れば38Km/lとかなりの低燃費。
    悪いときには28Km/lなんでそれなりに開く。
    故障経験
    新車の時点で各部のチリが合ってなかったりする。
    走行中にビビリ音がすごい。
    まぁ、その辺はあまり気にしないように!!
  • 試乗
    r&m RC250
    • Naked Bike Lover

    • KTM / RC250
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2017年1月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    250はNinja以来
    単気筒は初体験
    たくさん回してスタートしたNinjaに比べて、スタートが力強い
    気筒数の知識が少しずつ積み重なってきたから、違いを意識して乗れた

    デジタルメーターが先進的で、「サイドスタンドがかかってるよ」って教えてくれたりもする
    シフトも表示してくれる
    時計があるのは今や当たり前みたい
    不満な点
    250でもスーパースポーツに分類されるみたい
    街乗り+ツーリングよりも、スポーツ走行が向いてそう
    きっと極めがいがあるのだろう
    総評
    オレンジカウンティ幕張
    KTM ストリートモデル クリスマス試乗会

    南海部品 湾岸千葉店
    2016年12月25日(日)
    10:00~15:30
    南海部品周辺の公道約4kmの試乗

    試乗車は計4台
    RC250
    390DUKE
    690DUKE
    1190ADVENTURE

    受付は店舗外側、入口横のカウンター
    誓約書を書いて免許証を提示
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース