ユーザー評価: 3.5

キムコ

G-DINK125i

G-DINK125iの買取情報を調べる

クルマレビュー - G-DINK125i

  • マイカー
    • ★☆

    • キムコ / G-DINK125i
      不明 (2013年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/06/11
    • 満足している点

      ※車体
      車格は大きすぎず小さすぎず。
      ハンドルは高めで幅も適度。
      足元もフラットフロア
      足つきはダウンタウン125よりも低く
      マジェ125よりも若干高いかな?と言った印象。
      シートの座り心地も変に硬い所も無く良いです。
      300ccと共通の車体のようで直進安定性も良く、高速コーナーでも安心な剛性感。
      ※ エンジン
      必要十分な加速力。
      重い車体の割に燃費も良好。

      不満な点

      外見は進化して使い勝手は退化してます。
      シートダンパーなし。
      メットインは狭く使い勝手悪い。ダクトのついたオープンジェットは入らない。(フルフェイスも不可・メットホルダーは二箇所)
      メットを選ぶメットイン(笑)
      カタログでは前後12インチ
      実際はフロント13インチ(笑)
      レバーアジャスト・シャッターキー・Pブレーキなし
      タンデムステップはワンプッシュで飛び出すタイプだが
      小柄な人なら遠いです。
      エンジンは低回転では静かだが、7000回転あたりから賑やか。他にも???な点は多数。
      代理店さん しっかりしてください!

      総評

      日本メーカーの小型二輪にはデザイン・サイズ等で惹かれる物が無く偶然知った台湾メーカー・キムコ。
      デザインの優れたダウンタウン125iを購入するつもりだったが数ヶ月待ち・・。
      GD125iは候補では無かったが
      足つきも良く、実車を見て写真よりも男前だったので
      購入決定。エンジン・車体サイズはマジェスティ125を研究しているなと言った印象です。
      なんだかんだ書いたが値段やスタイル 品質を考えると
      コストパフォーマンス高いスクーターです。

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース