キムコ レーシング125

ユーザー評価: 4.75

キムコ

レーシング125

レーシング125の買取情報を調べる

クルマレビュー - レーシング125

  • マイカー
    • モモのすけ

    • キムコ / レーシング125
      Fi (2010年)
      • レビュー日:2012年10月28日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    シャープなスタイリングと、フルパワーの走行性能。
    ストップランプがLED標準で、かなり目立ちます。
    12インチの足と太目のハイグリップタイヤ標準装備。
    シグナスXより一回り大柄ながら、108kgと軽量。
    バンク角37度という、スクーターらしからぬバンク角。
    その他、数え上げたらキリがない。
    不満な点
    デジタルスピード計が昼間、少し見づらい(薄い)。
    スタートダッシュ時、ワンテンポ出足が遅れる
    (その後、鬼のような加速をするので相殺されるが…)。
    総評
    かなり目立つシャープなデザインで、台湾の本気を感じさせられるマシンです。
    その見た目を裏切らず、肝心の走りも非常にシャープであり
    ゼロスタートから5秒とかからぬうちに75km/hまで到達する加速性能と、ノーマルでもかなり良いサウンドを奏でるマフラー、そして路面のギャップを華麗にいなす足回り等、非常に秀逸な性能を持つスクーターです。
    価格も国産のシグナスXやPCXなどと比べても安いです。

    台湾製と聞くと故障等を気にされる方も多いかと思いますが、現在の台湾製スクーターは一昔前とは違い、日本製と遜色ないほど出来も良く、正規代理店だと保証も手厚いので安心出来ると思います。
  • マイカー
    キムコ レーシング125
    • dragon1954

    • キムコ / レーシング125
      レーシング125fi (2010年)
      • レビュー日:2011年7月16日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    付加価値が高い。 日常使用+@な使い方が出来る。 ボディ剛性が高いミシッとも、いわない。下から上までトルクがあるので使いやすい。
    不満な点
    ヘッドライトの形が若干不満。 価格が高い、乗り出し価格25万以下に。
    総評
    125ccのスクーターではベストでは、タイヤサイズ10インチと12インチでは安定感が全然違いますよ。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース