ユーザー評価: 4.33

キムコ

レーシングS125

レーシングS125の買取情報を調べる

クルマレビュー - レーシングS125

  • マイカー
    キムコ レーシングS125
    • 海侑jiji

    • キムコ / レーシングS125
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/06/18
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      およそ29~31km/l位

      満足している点

      スタイルがイイね、(前から見ても、後ろから見ても)夜メーターがとても綺麗、エンジン掛けたままシートは開く、給油口もそのまま開けられる。USB付き

      不満な点

      エンジンのかかりが悪い、昼間メーターが全く見えない、タンク容量が少ない、JISナットが合わない、ヘッドライトバルブの取り換えが面倒だ、給油がちょっと面倒、等この一か月の感想です。

      総評

      なんだかんだいっても、気に入っています。カマキリみたいと言われます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    キムコ レーシングS125
    • cogorou

    • キムコ / レーシングS125
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/04/14
      使用目的:その他
    • 走行性能

      一番の優れた点は車体の剛性感です。スピードを出すと怖かったリードとは別物で恐怖感ゼロです。スクーターというよりもバイクに近い感じの乗り心地で、コーナーリングを楽しめるスクーターです。

      乗り心地

      サスも良く出来ているし、シートも良いです。ただシート形状はもう少しスッポリ感がある方が好みです。

      燃費

       力はあるしそこそこ回します、、しかもタンデムが多いので悪いです。リードが平均40Kmと破格に良かったのですが、25~30㎞です。都内で使用しているのでこれ以上悪くなる方はいないのではないでしょうか、、

      積載性

      タンデムが多くて、買い物にも使う方なら今一番オススメなスクーターです。
      リードは意外とステップボード狭いですから、、、

      故障経験

      なし

      満足している点

      良く出来ている、、、シートオープンの多様さ、USB、ワンタッチの燃料コック、二人乗りのしやすさ、車体の剛性感、全域でトルクフルなエンジン、フラットなステップボード等々
      需要の多い台湾での開発が良いのかな?
      乗る人のことをキチンと考えたスクーターだと思う。

      不満な点

      燃費が悪い、タンクが小さい、燃料コックの閉まりが節度無い

      アイドリングストップが付けば最高なんだけどね、、、

      総評

      タンデムが多い、買い物が多い、安心感のあるスクーターが好き、等の方には絶対オススメ
      以前乗っていたリード125より軽さ、燃費以外では断然便利で使いやすい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • freedom_kmc24

    • キムコ / レーシングS125
      不明 (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/04/07
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      ヘッドライト以外はフルLED。
      給油口がメインキーから開口できる。
      エンジンかけながらでもメインキーよりメットインが開けられる。
      純正でメットイン開口ダンパー付き。

      不満な点

      メットインが若干浅い為、SZやフルフェイスだと入らない。(無理やり押し込むと一応閉まりはするが、シートヒンジにテンションがかかる為、メインキーのワイヤー操作の力では開かない。手でヒンジ部を押して和らげると開けられる。)

      総評

      今のところ、メットインの浅さ以外不満が見つからないです。入りそうな高さのSZなどを探してみるがそのサイズだとカッコイイのが見つからない。よって星4つ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース