ユーザー評価: 4.33

キムコ

レーシングS150

レーシングS150の買取情報を調べる

クルマレビュー - レーシングS150

  • マイカー
    キムコ レーシングS150
    • kouyo

    • キムコ / レーシングS150
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    普通
    デザイン
    5
    普通
    走行性能
    4
    駆動系。プーリー、ローラ、フェイス、ボス、クラッチ、センタースプリング、変えたが変わらぬ。ブラグ、フィルター変え。センター入れたら激遅。ノーマル戻し。スタートは良くなった。伸びはイマイチ。
    変えないほうがいいかと。
    次はレブリミッターカットを考えてます。
    乗り心地
    3
    お尻が痛い
    積載性
    3
    まぉまぁかな
    燃費
    2
    燃費は悪いかな、
    価格
    3
  • マイカー
    キムコ レーシングS150
    • ばけちゃんまん

    • キムコ / レーシングS150
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2020年7月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    稀に同じバイクに遭遇すると、なんか嬉しい。
    見た目に惹かれてます。
    不満な点
    燃料タンクが5.3lしかないので150kmしか走らない。
    部品探しが本当に酷。
    総評
    まだまだ、どノーマル状態で乗っているので少しづつカスタムしていきたい!
    全体的には満足しているのでこれからも大切に乗っていきたいです!
    走行性能
    無評価
    60kmくらいでフロントが少しブレる。
    出だしは良いのかな?
    最高速は112kmくらいだった。
    積載性
    無評価
    悪くはないがヘルメットの種類によっては入らない
    燃費
    無評価
    夏場は30くらいで冬場は27.28くらい
    故障経験
    リコールも来てたけどブレーキスイッチが作動しなかった。
    雨のせいか、ウィンカーリレーが鳴りっぱなしになった。
    ヌードー部分のバックライトが付いたり消えたり(冬場)
  • マイカー
    キムコ レーシングS150
    • Daitin305

    • キムコ / レーシングS150
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2017年12月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    150ccで、足元がフラット。海外モデルはあまり見てなかったので、デザインに一目惚れで即購入決定しました。スクーターはどうせだいたい海外製だし・・・ナンバーとフェンダーが別々のパーツなのでなんかカッコイイ!

    コーナリングの安定性を謳っていますので、ゆっくりな速度で車体を倒しても一切フラフラしたりせず不安感なく曲がれます。

    サイドスタンドを出してもエンジンが切れないので少し離れる時でもメインスタンドで立てなくても行けるのも危険もあるけど便利です。

    ヌードーですが、メーターの背景を好きな画像にしても見にくいだけですが、写真だけや、通知を表示出来るので信号待ちとかでピコピコひまつぶしできる。
    不満な点
    メットインにヘルメットが入らなかったので、箱を付けてしまった。

    発売直後なので、車種専用アフターパーツが少ない。今後に期待したいです。純正でもそこそこ排気音大きいけどマフラーは欲しいかな(´・_・`)

    取説がお店でもらったコピーかPDFのをネットで見るしかないってのはどうかと・・・見ても知りたいことは分かりにくいし(´-ω-`)





    総評
    いつもほかの人の投稿見ながらマネばっかしてますが、まだまだ情報が少ないので、自分で手探りで外装外したり配線探していじいじするのが怖いけど、楽しいです。

    飽きっぽい性格なので、いつまで浮気せず乗れるか不安ですが、大事にして行きたい1台です。

    台湾のメーカーのアフターパーツは日本で手に入らないのでしょうか・・・YouTubeで紹介されてるウインカーはちょっと気になってます。
    走行性能
    無評価
    400ccのMTバイクから乗り換えで、久しぶりのスクーターなので、出だしのもっさり感が否めないけど、先頭ならクルマに追いつかれないし、知らないうちに80キロくらい出るので慣れるまではゆっくり走ろうかと。
    乗り心地
    無評価
    サスペンションはかなり固めだと思います。調整はまだ触ってないですが・・・。シートも固くてまだイマイチ定位置が定まりません(´-ω-`)。単気筒なので振動は結構凄いです。リアボックスがずっとガタガタ震えてます。
    積載性
    無評価
    メットインが小さすぎる。ヘルメットが大きすぎるのかも(>_<)
    ビーコム付けてるのでなおさら無理です。

    37Lのリアボックス付けたので当分は困らないはず。足元にもカバンとかおけるし、さすがスクーターです。
    燃費
    無評価
    満タン納車で、まだ40キロくらいしか乗ってないので不明ですが、そのうち計測してみたいです。
    故障経験
    故障とは違いますが、早速サイドカウルの爪折ってしまった。



レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース