ランボルギーニ エスパーダ

ユーザー評価: -

ランボルギーニ

エスパーダ

エスパーダの買取情報を調べる

燃費記録 - エスパーダ

ランボルギーニ エスパーダの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ランボルギーニ エスパーダの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「エスパーダ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • お久しぶりです

    お久しぶりでございます。 えっとカリブさんですが、只今フロントガラス交換と… 某大型スーパーで買い物カートによる当て逃げwの修理で入院中です。 んでもって代車になんと… H6年式 三菱 ディアマンテ エスパーダ(2.5リッター FF) 脱輪&炎上スタックしないかと心配しております。 あと燃費ですね… 満タンにすると72リッターも入るんですよ!! ついつい信号の出だしなど、4WDの癖で ...

  • 毎日乗ってコマ目にメンテしてやらないとエ...

    ・意外とトルクフル ・中期型のリアデザイン ・装備が何にもついてないから壊れにくい ・室内もトランクも広い ・うるさくて燃費の悪いGDIエンジン ・排気ガスが凄まじい ・フロントデザイン ・エスパーダは各パーツを換えた方が良さそう 毎日乗ってコマ目にメンテしてやらないとエンジンが壊れそうです。安物買いの銭失いになりかねない車。

  • マイナーして魅力が半減している(マグナは...

    このクラスのセダン車にしては足周りの踏ん張り感がダイレクトにくる点。燃費はすこぶる良いです。この重い車がリッター14キロ(高速)から9キロ(市街)です。 ディアマンテエスパーダからの乗り換えです。今回のモデルはマイナーチェンジをしたのか、マイナーにチェンジしたのか分かりません。以前の廉価版エスパーダよりシート生地が悪くなっているし、内側ドアノブの静電気除去機能、ヘッドレストの調整機能等、よく気の ...

  • 高級車です。 三菱の高級車でまずスタイルがいいです。それから走りもいい。基本設 ...

    まずスタイル。BMW似でかっこいい。また走行性能もいい。ただブレーキの効きが悪い(車重が重すぎる)とATの変速ショックが大きいような気がします。でも高速道路で走るにはほんと楽です。クルージングしてるといえるでしょう。 前述したブレーキ性能と変速ショック、それと燃費ですかね・・・ エスパ-ダとほとんど走行性能は変わりないですが、燃費がエスパーダと比べると悪い。毎日、長距離、車通勤する私にとっては痛 ...

  • LCM2016.2 M1&i8

     911に続く歴代スーパーカーは、BMW。現代のスーパーハイブリッドのi8と、そしてかつてBMWが作り上げたM1が同時に展示されていた。例によって今回の目玉はM1。  M1というクルマを見るのは今回が初めて。どことなくイタリアのスーパーカーに似ているような感じなのは、イタルデザインに加えてランボルギーニが一時的に開発に携わっていたという。それに加えてシャシーはダラーラ製。  こうやっ ...

ランボルギーニ エスパーダの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース