ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)

ユーザー評価: 4.4

ランボルギーニ

ガヤルド (クーペ)

ガヤルド (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - ガヤルド (クーペ)

  • その他
    ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
    • にわしろ

    • ランボルギーニ / ガヤルド (クーペ)
      ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/10/21
      使用目的:その他
    • 燃費

      峠6:下道2:高速2で5~6くらい。
      休日だけ使う事を考えれば十分エコカーです。

      満足している点

      音。
      確かに耳が肥えている人からすればあまり良い評価ではないのかもしれない。それでも運転しているだけで笑顔になれるあの音は本当に不思議だと思う。音量だけなら直管の「騒音」と同じ筈なのに。

      不満な点

      ランボルギーニは跳ね上げ式のドアじゃないと!って意見をよく耳にしますけど、正直どうでもいいです。ただ日本を走るのには些かATのクラッチの繋がり方が雑な気が…。渋滞時なんて最悪でしょうね。

      総評

      よくガヤルドはランボルギーニじゃないって言われてますけど個人的にこのくらいが一番親しみやすいかな、と。秀でているものは特にありませんが、そこまで身構えなくても気軽に維持、運転できるランボルギーニとして、私は評価します。
      今回は身内の車をお借りしただけなので、機会とお金があればいつか買ってみたいですね(買った後が大変でしょうけど)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • おだぴん

    • ランボルギーニ / ガヤルド (クーペ)
      ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/05/16
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      性能は、普通。そもそも今どき500馬力は珍しくない。

      乗り心地

      普通。

      燃費

      最高リッター4.9キロ
      最低リッター3.5キロ
      燃費運転はしていません。そもそも、そういう車ではない。

      積載性

      ミッドシップのスーパーカーとしても、笑っちゃうぐらいの積載性。
      スーパーの買い物袋が精一杯。

      故障経験

      ESP,ABS警告灯点灯
      クーラント漏れ
      オイル漏れ

      満足している点

      エモーショナルなエンジン音。
      すでに古さを感じ始めているが、それなりにカッコいい。

      不満な点

      新しいものにはかなわない。今のランボと並ぶと・・・古い^^;
      発進時クラッチ滑りまくる。
      故障多い。
      ESP,ABS警告灯点灯
      クーラント漏れ
      オイル漏れ
      それから税金めっちゃ高い

      総評

      炸裂するエンジン音。存在感。所有感。は一流。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
    • yasu.@

    • ランボルギーニ / ガヤルド (クーペ)
      ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2006年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/05/12
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      高速回転の安定性は抜群

      満足している点

      コンパクトなボディライン

      不満な点

      少し長めの乗ると疲れる

      総評

      眺めるだけでも満足

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • その他
    ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
    • garekuri

    • ランボルギーニ / ガヤルド (クーペ)
      ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) (2007年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/03/20
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      小僧の時に見たカウンタック、あれから時は過ぎ

      やっと手にしたのがガヤルド。

      生粋のランボルギーニではにものの、エンジンに火を入れたときの感動は今でも覚えてます。

      不満な点

      10Vエンジンのサウンドがいまいち官能的ではない。

      シザーズドアーじないので……写真映えしない。

      目立ちすぎる田舎なんで…恥ずかしさを感じてしまう。

      総評

      適切な場所で走らせることができず残念です、ポテンシャルを十分に引き出せるスキルと

      場所があれば、もっとこの車に愛着が湧いたことでしょう。

      街乗りでも不安なく乗れます、デイリースーパーカーにはいいサイズでした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
    • ランボルギーニ / ガヤルド (クーペ)
      LP550-2 トリコローレ_LHD(e-gear_5.2) (2011年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/10/24
    • 走行性能

      パワーは640でもさほど不満はないが、希望ですがもう少しトルクがあればいいと思う

      乗り心地

      Mスポーツなのでちょっとごつごつ感を感じる。
      ランフラットタイヤの影響なのかもしれませんが、それも原因なのではないかと思う

      使い勝手

      4人乗りというところが私には使いやすく感じます。横幅が広いので余裕がある

      内外装

      Aピラーがクーペのように傾いているので横からのラインは最高にカッコいいと思う!

      不満な点

      これといってないのですが、ナビとかもう少し使いやすかったら良いと思う。

      総評

      スタイル、走行性能など全てを含めてもいいと思う。
      燃費なども前型と比べてもかなりよくなっていると思います。
      8ATのせいなのかな!

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ123456次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる