- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ランボルギーニ
- ガヤルド (クーペ)
- グレード・スペック
グレード・スペック - ガヤルド (クーペ)
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 発売年月一覧
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) グレード一覧
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2018年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP560-4 クーペ_4WD_LHD(e-gear_5.2) | 2,533.1 万円 | 5204cc/7.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP560-4 クーペ_4WD_LHD(MT_5.2) | 2,428.1 万円 | 5204cc/6.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2013年01月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP570-4 スーパートロフェオ・ストラダーレ ブラック フォー ジャパン_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 3,136.9 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2012年08月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP550-2_LHD(e-gear_5.2) | 2,364.9 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP560-4 ビコローレ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,532.3 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP560-4_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,476.4 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP570-4 スーパートロフェオ・ストラダーレ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 3,136.9 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP570-4 スーパーレジェーラ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,919.3 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2012年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP560-4 ビアンコ・ロッソ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,541 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2011年10月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP570-4 スーパートロフェオ・ストラダーレ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 3,136.9 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP550-2 トリコローレ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
NOCTIS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2011年06月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP550-2 トリコローレ_LHD(e-gear_5.2) | 2,364.9 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2011年05月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP560-4 ビコローレ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,532.3 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2011年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP570-4_スーパーレジェーラ_LHD(e-gear_5.2) | 2,913.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP570-4_スーパーレジェーラ_LHD(MT_5.2) | 2,913.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2010年10月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP550-2_LHD(e-gear_5.2) | 2,408.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP550-2_LHD(MT_5.2) | 2,303.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2010年06月~
ベビー・ランボの後継モデルとなるガヤルドは、クーペモデルが2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。2ドアクーペのボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用する。ムルシエラゴのようにウイング方式のドアではなく通常のヒンジ式のドアを採用したのはボディの軽量化を図るためで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。全長 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP570-4 スーパーレジェーラ_LHD_4WD(e-gear_5.2) | 2,913.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP570-4 スーパーレジェーラ_LHD_4WD(MT_5.2) | 2,913.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2010年01月~
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。ボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用。全長4300mのボディは、前後均等に近い42:58の重量配分を実現する。ガルウイングドアではなくヒンジ式ドアを採用することで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑えている。スタイルは鋭角的なフロントライトを中心とした、ダイナミックで個 ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP570-4 Superleggera | - | -----/----- | ||
諸元 |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2009年07月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP550-2 バレンティーノバルボーニ | 2,745.2 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2008年04月~
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。ネーミングはこれまでのランボルギーニモデルと同じく闘牛の血統に由来する。ボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用。全長4300mのボディは、前後均等に近い42:58の重量配分を実現する。ガルウイングドアではなくヒンジ式ドアを採用することで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LP560-4_4WD_LHD(e-gear_5.2) | 2,533.1 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LP560-4_4WD_LHD(MT_5.2) | 2,428.1 万円 | 5204cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2007年06月~
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月に発売された。ネーミングはこれまでのランボルギーニモデルと同じく闘牛の血統に由来する。ボディはアウディの技術を導入してランボルギーニ初のアルミスペースフレームを採用。全長4300mのボディは、前後均等に近い42:58の重量配分を実現する。ガルウイングドアではなくヒンジ式ドアを採用することで、4WDモデルながら車両重量を1430kgに抑 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) | 2,312.6 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ガヤルド_LHD_4WD(MT_5.0) | 2,207.6 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
スーパーレジェーラ_4WD_LHD(e-gear_5.0) | 2,617.1 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
スーパーレジェーラ_4WD_LHD(MT_5.0) | 2,617.1 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2005年10月~
2003年3月のジュネーブショーでデビューし、日本では同年9月から発売された。ネーミングはこれまでのほかのランボルギーニモデルと同じく、闘牛の血統に由来するものだ。ボディはアウディが開発した技術を注入し、ランボルギーニ初となるアルミスペースフレームを採用した。全長4300mのボディは、国産車では日産フェアレディZとほぼ同じ。車両重量配分は42:58。特徴的なガルウイングドアではなくヒンジドアを採 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) | 2,205 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ガヤルド_LHD_4WD(MT_5.0) | 2,100 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2003年09月~
2003年のジュネーブショーでデビュー。そのネーミングはこれまでのモデルと同じく、闘牛の血統に由来するものだ。ボディはアウディが開発した技術を注入し、ランボルギーニ初となるアルミスペースフレームを採用している。全長4.3mのボディは、国産車では日産フェアレディZとほぼ同じだ。車両重量配分は42:58。特徴的なガルウイングドアではなくノーマルタイプを装備するなど、4WDモデルながら車両重量は1,4 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ガヤルド_LHD_4WD(e-gear_5.0) | 1,963.5 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ガヤルド_LHD_4WD(MT_5.0) | 1,858.5 万円 | 4961cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 発売年月一覧
-
LP560-4 ビアンコ ロッソ eギア 4WD正規D車S ...
1693.0万円
-
LP560-4 eギア 4WDオレンジキャリパー フロント ...
1454.0万円
-
LP560-4アニヴァサリオeギア4WDFリフティング ガ ...
1728.0万円
-
LP560-4ノクティスEギア4WD正規D車左H後期パワク ...
1578.0万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ランボルギーニ ガヤルド 正規D車SP-ED専用鍛造19AW可変マフラFl ...(千葉県)
1693.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
219.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン モデリスタエアロ BIG-X11型ナビ 全周囲(北海道)
542.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
