ランボルギーニ ウラカン (クーペ)

ユーザー評価: 4.69

ランボルギーニ

ウラカン (クーペ)

ウラカン (クーペ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - ウラカン (クーペ)

  • マイカー
    • Mazy

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      LP610-4_LHD_4WD(DCT_5.2) (2014年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    スタイル、走行性能、所有満足度など、全てにおいて満足しています。
    不満な点
    唯一の悩みは、始動時の騒音ですかね。
    蓋、閉まってる?(笑)
    総評
    ドライブメインですが、過去所有の車の中で、一番お気に入りの車となりました。
    デザイン
    5
    何と言っても流線型のスタイルと、ドアミラーに映るエアダクト付近の造形が気に入ってます。
    走行性能
    5
    私のドライビングテクニックでは、能力の半分も出せてないと思いますが、直進、コーナーリング性能など、大満足です。
    乗り心地
    3
    この車に乗り心地は求めてはいませんでしたが、想像よりは乗り心地も良い感じです。
    積載性
    1
    これもこの車に求めてはおりませんので、気にはしていませんが、妻と買い物に行ったりすると、呆れられます。(^。^;)
    燃費
    3
    4~7km/Lと、決して良くはありませんが、これもこの車に求めてはおりませんので、全く気にはなりません。
    価格
    5
    私は中古での購入ですので、高いとは思いません。
    次は新車?いえ、おそらく中古を選択します。(笑)
    故障経験
    今のところありません。
  • マイカー
    • Huracan EVO_kazu

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年7月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格4
    満足している点

    前モデルより進化はしていますね
    乗ってて気持ちよく楽しい車は少ないと
    思いますがこのEVOは楽しいですね  
    軽快感があり DCTもよく出来ており
    実に安定していますね 足回りの業か
    トラクションコントロールか 普段乗りしても
    問題ない位 快適です
    不満な点
    ただ少し言えるのは音が大きい
    ストラーダではそれほど感じないが
    スポーツモードは照れるほどです(笑)
    エンジン掛け初めも近所迷惑ですね
    もう少し静かになって欲しい(笑)
    音が大きくやる気にはなりますが(笑)
    総評

    普段使い出来るスーパーカーですね
    乗りやすく 安定してる走りに
    昔とは違う壊れない安心感があると思います
    デザイン
    4

    デザインは前モデルとそれほど変わらない物の
    リアのデフィューザー等リア回りは劇的に
    細かくなり カッコいいですね
    走行性能
    4
    パワーについても 操作性も
    普段も高速についても安定してて
    安心して乗れます 一般道ではこれで十分です
    サーキットでは物足りないかもしれませんが
    楽しめると思います
    乗り心地
    3
     
    足回りは少し硬めで
    1日乗ると腰が痛い事もあるかな(笑)
    フェラーリから比べると乗り心地は悪いですが
    普段乗りは乗り降りさえ気にしなければ
    良い方かもしれませんね (笑)
    音は大きめで困りますが 軋みや 
    振動も無いと思います
    積載性
    1

    積載性は最低で フロントトランクには
    積載物はなにも入れられません
    この車には夢とロマンは積めます 
    あとトランク自体が暑くなるので
    変な物は入れて置けません野菜も禁止です(笑)
    燃費
    1

    燃費は測った事も興味も無いので
    解りませんし 今後も測ることは
    無いと思います
    価格
    4
    価格は私は安いと思います
    フェラーリから比べると
    このスペックでこの値段かと納得します
    故障経験
    今現在 新車納車時から
    エンジンストールが起きています
    エンジン掛け初めだけ ストールすることが
    たまにあります(笑)
    走ったらあとは全く起きなくて
    朝エンジン掛け初めだけの現象です 
    何故かは解りませんし
    診断機にもログは残りません(笑)
    まあそのうち直るかもね(笑)
  • マイカー
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • まさベンツ隼

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      エボ_LHD_4WD(DCT_5.2) (2019年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ノーマルでのマフラー音・スタイル・速さ・運転しやすさ等・・・・全て満足しています。今まで色んな種類の車を乗り換えてきた中で、一年経っても乗るたびにワクワク感がある車はありませんでした。4千回転以上時に大きく起こるバブリング音と スポルト/コルサ モード時にきれいにやってくれるブリッピング音は、一週間の疲れを飛ばしてくれます。
    不満な点
    不満点はありません。。。エンジンが冷えている時のファーストアイドリングが触媒を温める為なのかとても大きい音なので、早朝・夜の出動はやめています。
    総評
    ギヤチェンジがアップもダウンもとても速く、スムーズなので、気持ちいいです!!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    4
    燃費を気にしている方は。。。と思います。。
    ですが、私もこれの他、ハイブリッドを2台保有していますが・・(笑)
  • マイカー
    ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
    • yasu.@

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      ペルフォルマンテ_LHD_4WD(DCT_5.2) (2017年)
      • レビュー日:2021年4月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    ガヤルドと比べるとはるかに乗り心地がいいようです フルバケットではないので運転もしやすいです
    不満な点
    トランクはガヤルドと同じ絶望的な狭さです あと右側の視界が大変みにくい
    総評
    たまに散歩に連れて行く程度です ツーリングも行きたいですね
    デザイン
    5
    とってもスパルタンなマフラー カーボンウイング
    走行性能
    5
    風の流れが計算されていますのでダウンホースがすごいです
    乗り心地
    無評価
    乗り心地はやはり硬めです スーパーカーはこうでなくては......
    積載性
    1
    つめません
    燃費
    1
    燃費ももとめません
    価格
    3
    なんとも
    故障経験
    ないです
  • マイカー
    • p0r0np0r0n

    • ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
      LP610-4_LHD_4WD(DCT_5.2) (2015年)
      • レビュー日:2021年4月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ポルシェターボもブレーキは逸品でしたが、こいつはエンジンブレーキもすごい!!フットブレーキと併せて高速からでも一気に安全に減速できます。(但しドライ)
    不満な点
    ミラー格納時でも車幅は2m超えなので駐車場の出し入れは気を使います。特にバック時にミラー
    を壁や柱に擦らないよう気をつけてます。
    GSから斜めで右側車線、本線等に合流する時はみたい方向が全く見えないので怖い!!!
    ミラーを超広角にするか補助をつけるか何か考え中です。(特に1名乗車の場合)

    整備するときに外さなければならないカバー類が多い。それと少し足下スペースが狭い感じがします。もう2,3センチシートが後ろにいけばベストなのになぁ・・・と。
    総評
    積載量は限られますが基本的に気持ちよく走ればいい分には問題有りません。
    日常普通に使えるってのは環境的なものもあり、自分的には使えないので休日の弄る楽しみとドライブ専用、趣味車です。
    デザイン
    5
    車に興味のでた頃から低く速い車が好きで、買った車は殆どぺったんこでした(にしてました)。なので、もっと低くて速い車は沢山ありますが、基本的にこのデザインは非常に気に入ってます。
    走行性能
    4
    購入時からサスやエキゾースト、マフラー、ECUが変更されている並行輸入車であり、純正ではない為、一個体の走行性能評価になりますが、高速安定性もコーナーを含めて自分的には合格です!(^^)!
    太いタイヤの割にステアリングも殆どとられませんし車高も低い4WDなので直進安定性も良く強風にも強いです(^_^)V
    さすがに、ターボのあの加速感はありませんが、高回転まで一気にふけあがっていくエンジンとその音は最高です♪
    乗り心地
    3
    この走行性能について行く足回りですから、こんなものかなと思います。ふわふわ夢心地は勿論なく、高速での段差も一発で納まり、別段長時間乗っても問題なさそうです。
    音と振動は快感(最初は・・・でも慣れって怖いかもです)で、音楽はいりませんw
    積載性
    2
    車の特性上仕方ないと思います。満足はしていませんが、不満はないです。二人で一泊くらいの旅なら何とかなりそうな。
     
    燃費
    3
    長距離の場合はGSの場所と営業時間等に気をつけていなければなりませんね。
    価格
    4
    ユーズドでペルフォルマンテを探していましたが、オプション、年式、内外装状態、走行距離を価格と照らし合わせて コレ絶対買いだ!と思ったのでとてもリーズナブルだったと思ってます♪ ノーマル車を買って、Huraporonに既に装着されているオプションはとても装着する気になれません(^_^;)
    故障経験
    故障ではないのですが、ストレートエキゾーストで、触媒の関係でエンジンチェックランプが点灯してしまったので、ショップさんに頼んで絶対点灯しないように魔法をかけてもらいましたw

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース