ランボルギーニ ウラカン (クーペ)

ユーザー評価: 4.69

ランボルギーニ

ウラカン (クーペ)

ウラカン (クーペ)の買取情報を調べる

前モデルよりも進化してますねEVO - ウラカン (クーペ)

マイカー

前モデルよりも進化してますねEVO

おすすめ度: 4

満足している点

前モデルより進化はしていますね
乗ってて気持ちよく楽しい車は少ないと
思いますがこのEVOは楽しいですね  
軽快感があり DCTもよく出来ており
実に安定していますね 足回りの業か
トラクションコントロールか 普段乗りしても
問題ない位 快適です
不満な点
ただ少し言えるのは音が大きい
ストラーダではそれほど感じないが
スポーツモードは照れるほどです(笑)
エンジン掛け初めも近所迷惑ですね
もう少し静かになって欲しい(笑)
音が大きくやる気にはなりますが(笑)
総評

普段使い出来るスーパーカーですね
乗りやすく 安定してる走りに
昔とは違う壊れない安心感があると思います
デザイン
4

デザインは前モデルとそれほど変わらない物の
リアのデフィューザー等リア回りは劇的に
細かくなり カッコいいですね
走行性能
4
パワーについても 操作性も
普段も高速についても安定してて
安心して乗れます 一般道ではこれで十分です
サーキットでは物足りないかもしれませんが
楽しめると思います
乗り心地
3
 
足回りは少し硬めで
1日乗ると腰が痛い事もあるかな(笑)
フェラーリから比べると乗り心地は悪いですが
普段乗りは乗り降りさえ気にしなければ
良い方かもしれませんね (笑)
音は大きめで困りますが 軋みや 
振動も無いと思います
積載性
1

積載性は最低で フロントトランクには
積載物はなにも入れられません
この車には夢とロマンは積めます 
あとトランク自体が暑くなるので
変な物は入れて置けません野菜も禁止です(笑)
燃費
1

燃費は測った事も興味も無いので
解りませんし 今後も測ることは
無いと思います
価格
4
価格は私は安いと思います
フェラーリから比べると
このスペックでこの値段かと納得します
故障経験
今現在 新車納車時から
エンジンストールが起きています
エンジン掛け初めだけ ストールすることが
たまにあります(笑)
走ったらあとは全く起きなくて
朝エンジン掛け初めだけの現象です 
何故かは解りませんし
診断機にもログは残りません(笑)
まあそのうち直るかもね(笑)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース