ランボルギーニ シルエット

ユーザー評価: -

ランボルギーニ

シルエット

シルエットの買取情報を調べる

燃費記録 - シルエット

ランボルギーニ シルエットの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ランボルギーニ シルエットの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「シルエット 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 久しぶりの (*^_^*)

    型は違いますが レガシーに サイドから見たシルエット、サッシレスのドア、カーゴスペースの広さ ノンターボですが、EJ20の吹け上がりと、音 全てが最高!( ̄▽ ̄) 現行型は、デカくなり過ぎてイマイチ 心が動かないし、 レヴォーグは2.0も1.6もターボでチョット 燃費が心配 σ(^_^;)

  • 流石カローラ

    荷物も結構乗るしアクアやヴィッツよりサイズが大きいという所がGood 燃費も平均12キロ位で経済的 街乗りにはピッタリな車だと思います。 全体的なシルエットも綺麗なので気に入ってます。 流石カローラの名前が付いている車ですね。

  • 700キロ走破記念。(1回の給油で)

    1回の給油で700キロ走りました。その証拠写真です。燃費はリッター15行きました。56リッターのタンクで10リッター残し、あと150キロは走れたか? ムリとしても、ぎりぎり走れば800キロも夢じゃない。 CX-8は1000キロ走れるタンク容量だそうで、すごいですね。 ロングノーズ。 美しいサイドシルエット。

  • 結局3台目・・・

    ・薄っぺらい流れるようなスタイリング。 ・独特の猫足と意外な俊足さ。 ・エアコンガンガン効くし静かで快適。 ・壊れたことない。 ・コノリーの内装はちょっと気を遣う。 ・もうちょっと燃費いいと・・・ ・値落ちの凄さは閉口(笑)。 X308系が好きで、XJR→XJR→スーパーV8と乗り継ぎ。伸びやかで薄っぺらいシルエットが好きで結局3台目を購入しました。 足としてたまに乗りますが、故障知らずで安心 ...

  • 流石カローラ

    軽いのでスタートダッシュが中々早い♪ 車内が以外に広いと思える♪ 純正ノーマルだけどサスが固めに感じるとこ♪ 重い荷物を沢山積んだりフル乗車するとブレーキ性能が一気に落ちて若干焦る カローラランクスを知らない人が多い 荷物も結構乗るしアクアやヴィッツよりサイズが大きいという所がGood 燃費も平均12キロ位で経済的 街乗りにはピッタリな車だと思います。 全体的なシルエットも ...

ランボルギーニ シルエットの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース