ランチア デドラ

ユーザー評価: 3.17

ランチア

デドラ

デドラの買取情報を調べる

燃費記録 - デドラ

ランチア デドラの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ランチア デドラの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「デドラ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • パクり過ぎのお国【番外(人のこと言えないよ!)編】

    5回に渡って、「パクり過ぎのお国」の車をお送りしてきましたが、ご存知のとおり我が国日本も以前は外国車パクリの常習犯でありました。 現在は殆どの日本車が似たデザインという気がしますが、それは ・ボンネットの高さが法規で決められてしまっている ・燃費を稼ぐために空気抵抗をなるべく少なくするスタイルにする ・決められたサイズの中で居住空間を確保する などの制約の中でデザ ...

  • 「 第26回 わたしの五選 ~ 平成歴代ダイハツ車№1選手権! ~」より、私の ...

    …という事で毎月恒例の「わたしの五選」は平成になってから生産された、ダイハツ車からのノミネートです。 早速、私のチョイスですが… ① 初代ムーヴ(1995~1998) このクルマをチョイスした理由としては、2年間を共にした、自分の愛車だったからですね。 確かに自動車専門家は「ワゴンRと比べ頭上空間がムダに広すぎる」とか、「ワゴンRの後追い」とか、色々難癖を付け ...

  • 誰にでも薦められるクルマではありませんが...

    DEDRAは私にとって8台目にして初めての輸入車です。1991年に新車で購入して今年で11年目になりますが、まったく飽きません。とっても使いやすいサイズ、センスの良い内装、リアシートもとっても良いです。ワインディングロードでも気持ち良く走ります。 内装がガタピシいってウルサイこと。今現在輸入元が無いので、部品などの供給体制が不安。遠出をすれば燃費も良いのですが、市街地走行での燃費イマイチなこと。 ...

  • また乗りたい! 昨年、147に買い換えてしまいました。一年経ちましたが、ちょっ ...

    1.155のデザインは大好き!DTMの頃は後光が射していた。 2.音が良い。純正品でも4000以上はもう、絶品。147TSでは全く勝てません。 3.セダンとしての真っ当なパッケージング。その上デドラやティーポと区別して155をかっこ良くデザインしたエルコーレ・スパダさんは天才です。 4.燃費が良かった。長距離ドライブでは13Km/Lは行く。(回すとそれなりだけど) 5.6年間全く壊れなかった。( ...

  • 試乗こぼれ話(その2)。

    前フリなしで後編行きます。 「私、スーパーカー世代なんですよ」@フォルクスワーゲン・ザ・ビートル&アップ! クライスラー・イプシロンに試乗した時の話をしていて、アレはクライスラーのブランドだけど実際はランチアのクルマだ、という話をしたら、VWのセールスマン氏をそのことを知らなかった(勿論クルマ自体は知っていて、ディーラーの前をイプシロンが通ったのを見かけた際「随分存在感のあるクルマだな」と思 ...

ランチア デドラの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ランチア デドラ 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ランチア デドラ - 1991年05月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
2.0i.e._LHD(MT_2.0) ガソリン ----- ----- 1995 cc

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース