ランチア デルタ

ユーザー評価: 3.84

ランチア

デルタ

デルタの買取情報を調べる

クルマレビュー - デルタ

  • 過去所有
    ランチア デルタ
    • ツネキチ1966

    • ランチア / デルタ
      HF Integrale 16v Evoluzione (1989年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    雰囲気
    不満な点
    燃費
    総評
    見た目より乗りやすい。
    デザイン
    5
    素晴らしい
    走行性能
    4
    流石はラリー王者
    乗り心地
    4
    結構ソフト
    積載性
    3
    普通
    燃費
    2
    7
    価格
    1
    7300000
    故障経験
    無し
  • マイカー
    ランチア デルタ
    • ツネキチ1966

    • ランチア / デルタ
      HF Integrale 16v Evoluzione (1989年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    雰囲気
    不満な点
    燃費
    総評
    高くなってしまった
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    1
  • マイカー
    ランチア デルタ
    • カルロ・コルマルーニ

    • ランチア / デルタ
      デルタインテグラーレ (1989年)
      • レビュー日:2021年6月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    ヒストリーと佇まい
    不満な点
    なし
    総評
    価格が上がり過ぎでパーツが高騰、大迷惑です。
    デザイン
    5
    ジュージアロー先生からのシンプルの中に品がある。
    走行性能
    5
    サイズ感がいい
    乗り心地
    3
    ノーマル足は猫足系
    積載性
    4
    5ドアハッチバックは積載できます
    燃費
    2
    踏まなきゃ、結構イイです
    価格
    1
    高騰
    故障経験
    止まったことは無いです
  • マイカー
    • かいまん

    • ランチア / デルタ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    ジウジアローのデザインに、ブリスターフェンダー
    ターボ4WD オシャレな内装
    不満な点
    1400ccボディに無理やり 2000ccターボを詰め込んで、いるので熱害が酷い、プラスチック部品が脆い、
    燃料パイプのが折れてガソリンが漏れる
    毎月、緊急修理費として10マンの用意が必要
    総評
    イタリア車をらしく走らすのには、努力とお金が必要
    デザイン
    5
    ジウジアローらしい、上品なデザインに
    WRCの迫力
    走行性能
    2
    走ると楽しいが、ノーマルは以外に速く無い
    ボディ剛性はノーマルは高く無い
    アンダーが強く、ファイナルオーバーステア
    乗り心地
    4
    ノーマルは良い
    積載性
    4
    トランクは広く無いが、5ドアは使い勝手が良い
    燃費
    3
    ドッカンターボで良くは無い
    価格
    1
    性能の割には高い
    故障経験
    ターボブロー3回、ドライブシャフトブーツ交換毎年、
    ノーマル鍛造ホイールも弱い、ダンパー抜け2年毎、
  • マイカー
    • まっきな

    • ランチア / デルタ
      EVO2 (1994年)
      • レビュー日:2021年3月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    今見ると何事?と思ってしまうような外観
    不満な点
    低速トルクが無いこと
    総評
    高速道路をずっと走ってるだけでも楽しいですね。だからこそデルタで北海道に行ったんですが。
    その楽しさはどこから来ているかというと、精密な機械が動いている感じが手に取るように分かる・・・とでも言いましょうか(*゚‐゚)
    デザイン
    5
    生物が進化したかのような無駄のないデザイン。
    走行性能
    5
    200馬力、4WDってとこだけ見るとパワーのある車、と思うかもしれませんが、違うんです。デルタはコーナリングマシンなのです。まだタイヤが活きてる頃はコーナーが楽しかったな~

    ただ元々バイク乗りだったという事もあってか、ターボの乗り味は苦手です。上り坂で半径がキツイのコーナーが続くとスピードが上がらずストレス溜まります。(スキルが無いだけ?)
    乗り心地
    3
    ノーマルのサスが付いてますが、若干普通の車よりは硬いのかな(゜.゜)?
    積載性
    2
    リアはタイヤさんが乗ってます(^o^) 
    燃費
    3
    9~10km/ℓくらいですね。
    納車時にレベリングインジェクター付けてもらってました。
    価格
    3
    走行2万キロの車両を買ったので安くは無かったのですが、購入後1年後くらいから値段が上がっていったのでそういう意味では安かった・・・?
    故障経験
    純正のマフラーは錆びる。
    デザインはお気に入りなのに(つД`)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース