ランチア テーマ

ユーザー評価: 3.79

ランチア

テーマ

テーマの買取情報を調べる

燃費記録 - テーマ

ランチア テーマの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ランチア テーマの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「テーマ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• Active Info Display デザイン変更 コーデイング

Apps利用の場合 Virtual cockpit themeを選びます。 プルダウンメニューでGTIやALLTRACKなどのデザインテーマが選べます。 コーディングでデザインを変更する場合 Control unit 17 >> Adaptation Disply depiction >> Version 1 〜 4 の何れかを選ぶ >>「OK」 >> 「緑色の丸ボタン」長押しで直ぐデザインが変 ...

• マツダ(純正) 点検のお知らせ📣裏パンフで思うこと😒

マツダから点検のお知らせが来ました🙋 私は、点検のお知らせ📣より8月30日から発売されたデミオの1.5Lガソリンの記事が気になってしまいました。 1.3L廃止で、、、 マツダでは、1.5Lの方が余計な息継ぎがなくなり全体的に燃費が1.3Lよりトルクや燃費がいいとのことその上価格が1.3Lの時と変わらない、、、とのフレコミ🐤 逆に考えると~どこかでパーツのグレードを下げて値段をトータルで同じ ...

• eco Glider GT+ 走行記録 2240★27.1km/L・市街地走行

2018.09.09日曜日 帰宅時通勤燃費27.1km/L・JC08 89%・下道目標達成 (^o^) ★ルート★薬院→高宮通り→ (横手小) 新幹線側道→自宅 ★走行条件★雨上がり・外気温28-26℃・エアコン26℃ AUTO・A/C ON・スポーツモード+EVドライブモード (勝手にEV作動時)・クルコン不使用・ミニコン レスポンスモード・BGM CASIOPEA 3rd・渋滞なし コールド ...

• 夏休み旅行 1日目

8月22日旅行記です。 インターンも終わり、最後の夏休み。 恒例の車中泊旅行へ行きました。 今回のテーマは、以前達成できなかった下道縛り。 今回はしっかりと達成できましたが、茶トレーでの下道縛りは燃費が悪くびっくりしました... まずは能登半島へ向かうべく、長野から新潟へ。 長野に入ってからはひたすら北へ向かい、上越を目指しますが、まだ明るいうちに道の駅しなのへ到着! 旅してるっ ...

• こんな添加剤ならどうです?

PROSTAFF みんカラブログ担当のKです。今日の商品紹介はプロスタッフの燃料添加剤についてなのですが、燃費ってダイエットと同じようにデリケートなテーマじゃないですか。 ダイエットでよくある「◯◯食べたら痩せる」など「ちょっと言い過ぎじゃない?」的な表現があるように「添加剤入れたら燃費上がる」っていうのも信憑性にかけますよね。ましてや体も車も十人十色ですから一概には言えないわけで。で ...

ランチア テーマの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

みんカラを始めよう!