ランチア イプシロン

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燃費記録 - イプシロン

ランチア イプシロンの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 13.46km/L 19.29km/L -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ランチア イプシロンの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

ランチア イプシロンのボディタイプ別ランキング

ランチア イプシロンが属しているボディタイプ(ハッチバック)の平均燃費ランキングです。
イプシロンの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とイプシロンの前後の車種を表示しています。

「イプシロン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • クライスラー イプシロン ABA-84609

    嫁車です。セミATなのにautoモードを使わず、常に手動でシフトチェンジしています。おまけに「加速が鈍くなるから!」と一般道では5速に入れた事が無いと断言しております。おかげて燃費は13km/l前後です(( ノД`)シクシク…)。 先代イプシロン(ランチア)から興味はあったのですが、ブランド消滅で最後の「ランチア」になるという話が出ていましたので、「こら買っとかなPART2」で購入しました。

  • 車らしい車かな

    当然国内メーカーの車を検討していたが、低燃費や自動化など確かに便利な車ばかりだったが、私には魅力を感じなかった。で、何故かイプシロンを選択してしまった(本当はフィアット500が欲しかった・・・お金が無くて)。初めての外車であり、色々と不満はあったが、今は「慣れ」てしまった(笑)。ただやはり、維持関係で後悔しているところはある。でも、とにかく運転していて楽しい。そういった意味で、「後悔」はしていな ...

  • 今朝はエコモード解除で

    私はエコモードが大好きです。MTのパンダさんだけでなくデュアロジのイプシロンとか500とかでもずっとエコモードでした。燃費がいいというのもありますが、加速感が感覚に合っているというのが一番の理由です。 ただ山陽道を走る時はアップダウンが激しく、エコモードでは4速にシフトダウンしないと失速してしまう場面がちょくちょくあるのでその時だけノーマルモードにして、これならシフトダウンしなくてもいけるとい ...

  • 車らしい車かな

    楽な車ではないところがいい。 ・まずはエンジンキーを突っ込まなければいけないところ。 ・オートライトではないので、自分で判断して点灯する必要があるところ。ゴールドなのでキセノンではないところ(個人的にはまぶしくて迷惑)。 ・エンジン音がまさしく「車」という感じのところ。大好きです。 ・ドアを閉める音が重くていい。小型車とは思えない。ビッツと比べると高級感がある。 ・デュアロジックという爆弾を抱え ...

  • パンダさんの夏タイヤ、ピレリCinturatoP6

    パンダさんには去年グッドイヤーのベクター4シーズンズハイブリッドというオールシーズンタイヤを履かしていたのですが、結局ロードノイズと乗り心地を改善すべく夏タイヤに履き替えてしまいました。 全てがそこそこでよいという私の用途ではミシュランのエナジーセイバーが王道だと思いますが、最近こればっかりなので今回は違うのにしてみました。 今回候補だったのはピレリCinturato P6とトーヨーのTEO ...

 

 

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