ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ユーザー評価: 4.14

ランドローバー

レンジローバーイヴォーク

レンジローバーイヴォークの買取情報を調べる

クルマレビュー - レンジローバーイヴォーク

  • マイカー
    • clios。

    • ランドローバー / レンジローバーイヴォーク
      ダイナミック_RHD_4WD(AT_2.0) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/02
      使用目的:その他
    • 満足している点

      初期モデルのカックンブレーキが改善されている事に驚きました
      20インチでも乗り心地は悪くないです
      但し乗り心地と操安性をもっと高い次元で両立しようとするとリヤサスのバネレートをどうする迷ってしまいますね

      不満な点

      9速ATにまだ慣れてないので、ワインディングを走る時にパドルを使うと何速が適切なギヤか?わかりません〜
      次期モデルの情報がチラホラ出てくる度に若干ビビリながら見てしまいます〜
      女性にイヴォークって言っても未だにわかってもらえません〜相変わらずオッサン受けはいいです
      みんカラでいじりネタは出尽くした感がありますが少しずつイジりますしイジられます🤗

      総評

      イヴォークはこれで2台目です
      ヴェラールを試乗した時に余りに楽しかったのでヴェラールを買うつもりでしたが、たまたま中古のイヴォークを試乗したら同じくニヤニヤが止まらない自分に気付き、即決してしまいました
      浮気しようとしてゴメンね
      僕には君しかいないんだよ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ランドローバー レンジローバーイヴォーク
    • wacle_waffle

    • ランドローバー / レンジローバーイヴォーク
      HSE_RHD_4WD(AT_2.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/03/20
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      長距離でも疲れないです。

      燃費

      都内の一般道で8.0㎞/ℓ、高速で10.5/㎞/ℓ

      積載性

      二人で乗ることが多いので、後部座席をフラットにすると、かなりの荷物が載せれます。

      満足している点

      見た目に一目ぼれ

      不満な点

      後部座席の足元とトランクが若干狭いです…

      総評

      見た目、内装ともにかなり気に入っています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ランドローバー レンジローバーイヴォーク
    • こなそらとうちゃん

    • ランドローバー / レンジローバーイヴォーク
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/02/18
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      ハンドリングが結構機敏に反応するので、もう少しゆるゆるだと楽かも

      乗り心地

      20インチはちょっと固めに感じます

      燃費

      気にしない

      積載性

      わんこのカートが乗らない・・・

      故障経験

      ヘッドライトの曇りとか・・・いろいろ

      満足している点

      見た目が好き

      不満な点

      後部座席とラゲッジスペースがちょっと狭いかも

      総評

      思ったより取り回しも楽ですが、狭い道は気を使います。ネガ要素を差し引いても見た目がだいすきです!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ランドローバー レンジローバーイヴォーク
    • 信州人2007

    • ランドローバー / レンジローバーイヴォーク
      SE PLUS (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/09/24
      使用目的:購入目的
    • 走行性能

      エンジンの性能は悪くありませんが欧州車の信頼性がガタ落ちした現在環境や燃費性能を誤化していないか疑心暗鬼です。
      クイックなハンドリングでスポーツカーの様に走ります。

      乗り心地

      はっきり言って最悪でとても長時間は乗っていられません。中高年以上の方は必ず試乗してから買う事を強くお勧めします。
      私は半日乗っていただけでヘトヘトになりました。

      燃費

      リッター8位でしょうか。

      積載性

      普通に使えると思います。特に狭くは感じませんでした。

      故障経験

      二日だけの試乗なのでありませんが室内がオイル臭いのが気になりました。

      満足している点

      エクステリアデザインと内装の質感、
      それと車体の剛性感。
      ドアと車体の取り付けがしっかりしていて異音の類は一切なかったです。

      不満な点

      欲しい装備をすべてつけるとかなり割高。
      乗り心地が凄く硬く中高年にはきつい。
      エアコンの性能がイマイチ。
      モニターの性能がイマイチ。
      室内がオイル臭い。
      プレミア感以外あまり意味のない9AT。
      標準では追従機能すらないオートクルーズ

      総評

      出たばかりの頃に買おうと真剣に考えた車。
      内外装の質感やデザインはとても気に入っていますがあまりに乗り心地が硬くとてもこの齢では乗っていられませんでした。
      昔乗っていたCX-7の様なそれ以上の硬さでしたね、一世代昔の乗り心地です。
      今回2日間の試乗モニターでしたが2日目は疲れて乗る気にもなりませんでした。
      気に入っていた車だっただけに非常に残念な感じでした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    • らみい7

    • ランドローバー / レンジローバーイヴォーク
      HSE (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/09/02
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      パワフルなエンジン、取り回しの良い大きさ。スポーティな外観。軽快な運転感覚。

      不満な点

      燃費はさほどよくない。7km/Lくらい。必要なオプションをつけるとかなり高額になる。

      総評

      見た目にたがわず、軽快な運転感覚。取り回しの良い大きさ。思わず一家に一台と言いたくなるクルマでした。コンパーチブルとは別物の運転感覚です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter