レクサス CT 200h“バージョンC”(CVT_1.8) - CT
スペック詳細
価格・主要スペック 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\4,093,000 |
---|---|
型式 | 6AA-ZWA10-AHXBB(C) |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 21.30 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4355 |
---|---|
全幅(mm) | 1765 |
全高(mm) | 1460 |
ホイールベース(mm) | 2600 |
トレッド前(mm) | 1525 |
トレッド後(mm) | 1520 |
車両重量(kg) | 1420 |
最低地上高(mm) | 140 |
最小回転半径(m) | 5.2 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
エンジン型式 | 2ZR-FXE |
---|---|
総排気量(cc) | 1797 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 80.5×88.3 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
73[99]/5200 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
142[14.5]/4000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 45 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 13.0 |
モーター・バッテリー 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | ニッケル水素 |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 60 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 82 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 207 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 21.1 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 205/55R16 91V 16×6.0J |
サスペンション後 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 205/55R16 91V 16×6.0J |
安全装備・運転サポート 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | ○ |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | レーンキープ追尾型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | ○ |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | ○ |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | OP |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | ブラック、グラファイトブラックガラスフレーク、ソニッククォーツ、テレーンカーキマイカメタリック、マーキュリーグレーマイカ、セレスティアルブルーガラスフレーク、ソニックチタニウム、レッドマイカクリスタルシャイン、マダーレッド、ディープブルーマイカ |
ボディカラー(オプション) | ブレージングカーネリアンコントラストレイヤリング |
内装・装備 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | 運転席/助手席 |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | メモリー |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | ○ |
TV | ○ |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 10 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 200h“バージョンC”(CVT_1.8)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 375 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | VDA |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
200h“バージョンL”(CVT_1.8) | 488.1 万円 | 1797cc/21.3km | ||
諸元 | ||||
200h“Fスポーツ”(CVT_1.8) | 451 万円 | 1797cc/21.3km | ||
諸元 | ||||
200h“バージョンC”(CVT_1.8) | 409.3 万円 | 1797cc/21.3km | ||
諸元 | ||||
200h(CVT_1.8) | 386.9 万円 | 1797cc/23.9km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス CT 200h バージョンC(広島県)
257.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2.5 Z(岩手県)
1186.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(神奈川県)
404.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!