レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 3.89

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - GSハイブリッド

  • マイカー
    • おぜがわ

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/04/11
      使用目的:買い物
    • 燃費

      市街地:冬場最低12㎞/㍑~15㎞/㍑
      高速:~100㎞/hで16㎞/㍑

      満足している点

      静か、加速が素晴らしい、長距離で疲れない。
      このサイズでの好燃費。

      不満な点

      乗ってわくわく感がない。
      ドイツ車の路面に吸い付くような高速安定性がほしい

      総評

      GSは走っているところをあまり見がかけないのよい。
      レクサスブランド料は高すぎる

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    レクサス GSハイブリッド
    • ミラティス

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h“バージョンL”(CVT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/11/12
      使用目的:その他
    • 満足している点

      ハイブリッド車独特の感じは、もちろんありますが、プリウスとは違う余裕があります。
      扱いやすいちょうどいいサイズと室内空間がいい!

      不満な点

      個人的には特に挙げるものはありませんが、購入時は、この車に限ってのことではないけどオプション扱いになっている欲しい装備とグレード選びは大切ですね。

      総評

      私の好きなタイプの車でいい車。
      エンジンバリエーションとグレードが豊富なので個々にあったものを選べると思うので素敵だなぁと思います。
      V6+FRレイアウトにこだわる人は注目の車だと思いました。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • スミチェンコ

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h versionL(CVT_3.5) (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/10/14
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      アクティブスタビでロール制御されてますが、ロールは大きいと感じます。

      乗り心地

      文句ありません。

      燃費

      燃費とかどうでもよくなるくらい良い加速です。
      リッター10kmくらいです。

      積載性

      トランクにベビーカーを積むとほとんど積めません。
      でも工夫すれば2泊くらいの旅行バッグならなんとか乗ります。

      故障経験

      1台目の初期物は駆動用バッテリー劣化故障
      OBD通信ができず
      2代目中期物はいまだ故障なし。

      満足している点

      どんな速度域でも超絶加速。さすが200馬力のモーターと2段変速式リダクションギア。
      100キロからの加速が異次元です。
      レーダークルーズコントロールも付いているので、高速道路を走るにはピッタリの車だと思います。

      不満な点

      超直線番長の加速の割にハンドリングが平凡なオジサン車だと思う・・・。
      気になる方はロアアームブッシュの交換や車高調の導入で、好みの味付けにするのが良いかと思います。
      トランクが使い物にならないくらい小さいです。

      総評

      一度手放した車ですが、買い戻しました。それくらい良い車です。
      同じくらいの加速を求めると5リッタークラスの車でないと満足できないのではと思います。
      トランクの狭ささえ気にならなければおすすめです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • azamij

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/09/18
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      日常生活には全く不満はありません。踏めばそこそこ走ります。走行中はエンジン・モーターの切り替えは気が付かないレベルです。

      乗り心地

      乗り心地はクラウンロイヤルサルーンHBより、ほんの少し硬い感じです。たぶんクラウンアスリートと同じなのかな?

      燃費

      まだ走って間もないのですが、16km/Lくらいです。これもクラウン同様これから伸びると思います。

      満足している点

      モデル末期とは言え、内装の高級感に満足

      不満な点

      フロントマスクに比べ、リアが少々貧弱

      総評

      クラウンロイヤルサルーンHBからの乗り換えで、価格相応の違いがあるかと思っていましたがほぼ互角かな?

      クラウンとの比較では下記です。

      ・音響
      GS > クラウン

      ・内装
      GS > クラウン

      ・走り
      GS = クラウン

      ・フロントデザイン
      GS > クラウン

      ・リアデザイン
      GS < クラウン

      ・室内騒音
      GS = クラウン

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ヒラタの雅

    • レクサス / GSハイブリッド
      GS300hパージョンL (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/07/31
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      良し

      乗り心地

      良し

      燃費

      良し

      積載性

      良し

      満足している点

      とても乗りやすい車です^_^

      不満な点

      今のところなし

      総評

      100

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter