レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 4.04

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - GSハイブリッド

  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • tamaicoki

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h“バージョンL”(CVT_3.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年9月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    見た目
    不満な点
    パノラミックモニターの設定がなかった
    総評
    わりかしイイ車
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    2
  • マイカー
    • たー1119

    • レクサス / GSハイブリッド
      300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) (2014年)
      • レビュー日:2021年9月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    特別色の赤の色合いはなかなか無いので良い
    ドライバーポジションからの操作のし易さ
    不満な点
    木目のパネルがかなりの箇所に設置してあるが…
    そもそも木目のパネルがあまり好みではない…。
    スタイリッシュに金属製かカーボンの方が良かった
    総評
    エアロや足回りは、多少手を加えてますが
    いままでかなり台数をドイツ車を乗り継いできましたがその中でもかなり満足度の高い♫
    デザイン
    4
    フロントは、曲線的な感じでリアは全く別物で角ばった感じがいい♪
    走行性能
    4
    ハンドリングはとても軽くて操作性はかなり良い
    乗り心地
    4
    シートはレザーなので少し硬め
    積載性
    3
    ごく普通のセダンの車並み
    燃費
    5
    ハイブリッド車は初ですがかなり良い
    価格
    4
    この価格ならー
    輸入車に比べると安いかも!
    故障経験
    特になし
  • マイカー
    • ユーきゃん

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h“バージョンL”(CVT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年8月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    V6ハイブリッドFRで走りも燃費も充分満足できる車かと思います。街乗りで燃費気にしず走行でこの走りを持ち約12km\L走れば言うことなしです。

    静粛性はやはりセダンの中でも上の方ですし、乗り心地も固めとはいえよく動く足で不快感はあまりありません。

    自分はバージョンLと言うこともありとにかくシート位置が細かくいじれるので誰でもベストフィットで運転できるので疲れ知らずですね。

    内装も色んなさりげない箇所にライトがありますし、手の触れるところすべて質感高く、乗ってて飽きないデザインなところも大満足です。

    10万キロ超えていますが壊れる気配もないですし、内装もほとんど傷んでる感じもありません。

    不満な点
    少し感じたのは後ろの席の足元の狭さですかね!乗れないことはないですがもう少し広くてもいいかなと(笑)

    以上!
    総評
    似た条件のV37スカイラインハイブリッドにも乗りましたが断然GS買って良かったなと。

    GSでも走りの楽しさをさらに求めるならガソリン。
    燃費も速さも欲しいならハイブリッド。

    ハイブリッドでもパドルシフトがあり全然ストレスなく変わりますし、スポーツ+にすればとんでもなく化けます(笑)

    ここまでオールマイティなセダンは初めてなので長く乗りたいです。

    ゆったり乗り心地よく走りにたいならクラウン、バシバシ硬い足で峠を攻めたいならスカイライン、その両方のいとこどりをしたいならGS。

    今ならお値段もお手頃になっていますし、当時800万する車なのでやはり段違いな完成度でレクサスはやっぱすごいんだなと思いました。
  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • にくきゅうMk=2

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h versionI(CVT_3.5) (2009年)
      • レビュー日:2021年8月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    16アリストの面影が沢山あるところ
    乗る度にとてもいい車だと思う
    不満な点
    毎朝エンジン始動時爆音
    EVモードが無い
    オートワイパーが使えない
    イージークローザードアの設定自体ないのは残念
    ツインターボの設定があれば…
    総評
    ずっと乗りたいとっても良い車
    デザイン
    5
    ネオアリスト
    走行性能
    4
    速い重いデカいFR車
    踏むと瞬間ワープ
    小回りは全くききません
    乗り心地
    5
    流石LEXUS静か
    積載性
    1
    ゴルフバック1個
    狭すぎる。トランクスルーもない
    燃費
    1
    街乗り8
    私ちょい乗りしかしないので燃費とは無関係である
    高速でゴルフに行くような方が乗る車だと思っている
    価格
    5
    安い
    故障経験
    無し
    TOYOTAのLEXUSは壊れない‼︎
  • マイカー
    レクサス GSハイブリッド
    • promax

    • レクサス / GSハイブリッド
      450h“バージョンL”(CVT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年8月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    不満な点
    テールランプのウィンカーが着色ってのが古臭い
    総評
    4.5点
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース