- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- レクサス
- GSハイブリッド
- グレード・スペック
グレード・スペック - GSハイブリッド
レクサス GSハイブリッド 発売年月一覧
レクサス GSハイブリッド グレード一覧
レクサス GSハイブリッド 2020年06月~
レクサスは、「GS」の生産が2020年8月に終了することに伴って、特別仕様車「エターナルツーリング」を設定して、2020年4月23日に発表、同年6月1日に発売する。 「エターナルツーリング」は「450h/350/300h/300“Fスポーツ”」をベースに、レクサスの走りの象徴である“F”から継承した数々のアイテムを採用。エクステリアは、スピンドルグリルやアルミホイール、ドアミラーやリヤスポイラ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h“エターナルツーリング”(CVT_2.5) | 750 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“エターナルツーリング”(CVT_3.5) | 900 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2018年08月~
レクサスはGSに特別仕様車「ブラックシークエンス」を設定して、2018年8月23日に発売した。 「ブラックシークエンス」は「Iパッケージ」をベースに、内外装にブラックの専用装備を採用。エクステリアは、スピンドルグリルとドアミラーをブラックで塗装した。またアルミホイールには光沢のあるスパッタリング塗装を施した。インテリアは、ルーフとピラーをブラックにしたたほか、本革シートにサドルタン/トパーズブ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h(CVT_2.5) | 679.1 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) | 763.6 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) | 719.5 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“バージョンL”(CVT_2.5) | 780.1 万円 | 2493cc/21.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“ブラックシークエンス”(CVT_2.5) | 666 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 757.7 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 863.1 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 798 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 860.2 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“ブラックシークエンス”(CVT_3.5) | 793.5 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2017年08月~
レクサスはGSに一部改良を実施して、2017年8月31日に発売した。 今回の改良では、GS300hの全車にトルセンLSDをオプション設定。トラクション性能を確保し、コーナー立ち上がり時などの加速性能を向上した。また減速時の安定性確保や悪路・雪道での優れた操縦安定性も実現した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h(CVT_2.5) | 615.3 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) | 698.2 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) | 654.9 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“バージョンL”(CVT_2.5) | 716 万円 | 2493cc/21.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 742.8 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 846.3 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 782.4 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 843.5 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2015年11月~
レクサスはグランドツーリングセダンのGSハイブリッドに、内外装のデザイン変更やボディの強化、安全装備の充実化などのマイナーチェンジを実施し、2015年11月25日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、外観デザインに独自の進化を遂げたスピンドルグリルを採用したほか、全車にLEDヘッドランプを新採用し、インテリアもレーザーカット本杢や名栗(なぐり)調仕上げの本アルミなどの高品質な新素材を採用し ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h(CVT_2.5) | 615.3 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) | 698.2 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) | 654.9 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“バージョンL”(CVT_2.5) | 716 万円 | 2493cc/21.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 742.8 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 846.3 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 782.4 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 843.5 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2015年01月~
レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h“Fスポーツ Xライン”(CVT_2.5) | 699.8 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ Xライン”(CVT_3.5) | 847.9 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2014年09月~
レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h(CVT_2.5) | 597.5 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) | 679.8 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) | 638.6 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“バージョンL”(CVT_2.5) | 691.7 万円 | 2493cc/21.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 725 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 827.9 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 766.2 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 819.2 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2013年10月~
レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
300h(CVT_2.5) | 596.6 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) | 678.9 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) | 637.7 万円 | 2493cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
300h“バージョンL”(CVT_2.5) | 689.1 万円 | 2493cc/21.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 724.1 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 827 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 765.3 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 816.7 万円 | 3456cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2012年03月~
レクサスGSは、日本での2代目モデル、.アリストから数えると4代目に当たるモデルが2012年1月にデビューした。従来のモデルでも販売面の中心になっていたハイブリッド車のGS450hも引き続き設定されたが、GS450hの発売は2カ月ほど遅れて3月からとなる。レクサスブランドの上級セダンという基本コンセプトは変わらず、さまざまな面で進化したモデルに仕上げたのが特徴で、オーソドックスなセダンボディなが ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
450h(CVT_3.5) | 700 万円 | 3456cc/20.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) | 800 万円 | 3456cc/20.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) | 740 万円 | 3456cc/20.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“バージョンL”(CVT_3.5) | 790 万円 | 3456cc/20.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2009年09月~
グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
450h versionI(CVT_3.5) | 735 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h versionL(CVT_3.5) | 797 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 697 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2008年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
450h"version I"(CVT_3.5) | 725 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h"version L"(CVT_3.5) | 787 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h(CVT_3.5) | 687 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2008年01月~
グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GS450h パッショネイトブラックインテリア | - | -----/----- | ||
諸元 |
レクサス GSハイブリッド 2007年10月~
グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
450h(CVT_3.5) | 683 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h”version I”(CVT_3.5) | 721 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h”version L”(CVT_3.5) | 783 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 2006年07月~
2005年8月のレクサス店の開業に合わせ、アリストのフルモデルチェンジ車種を新たにレクサスGSとして投入。Lフィネスと呼ぶレクサス車種に共通のデザインアイデンティティーを備えるとともに、GSならではの高級感あるデザインを取り入れた4ドアセダンだ。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求め ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
450h(CVT_3.5) | 682 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
450h“version L”(CVT_3.5) | 772 万円 | 3456cc/14.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
レクサス GSハイブリッド 発売年月一覧
-
300h バージョンL白革 3眼LEDライト フルセグ バ ...
362.8万円
-
450h Iパッケージ禁煙/全画面SDナビ/新品モデリスタ ...
288.1万円
-
300h バージョンL禁煙/後期型/サンルーフ/マークレビ ...
348.7万円
-
450h Iパッケージ1オーナー/禁煙/サンルーフ/モデリ ...
305.8万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GSハイブリッド 白革 3眼LEDライト フルセグ バックカメラ(愛知県)
362.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車全国保証付半革 コンフォートPkg(神奈川県)
450.9万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
