レクサス GSハイブリッド

ユーザー評価: 4.26

レクサス

GSハイブリッド

GSハイブリッドの車買取相場を調べる

グレード・スペック - GSハイブリッド

レクサス GSハイブリッド 発売年月一覧

レクサス GSハイブリッド グレード一覧

レクサス GSハイブリッド 2020年06月~

レクサスは、「GS」の生産が2020年8月に終了することに伴って、特別仕様車「エターナルツーリング」を設定して、2020年4月23日に発表、同年6月1日に発売する。 「エターナルツーリング」は「450h/350/300h/300“Fスポーツ”」をベースに、レクサスの走りの象徴である“F”から継承した数々のアイテムを採用。エクステリアは、スピンドルグリルやアルミホイール、ドアミラーやリヤスポイラ ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h“エターナルツーリング”(CVT_2.5) 750 万円 2493cc/23.2km
諸元        
450h“エターナルツーリング”(CVT_3.5) 900 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2018年08月~

レクサスはGSに特別仕様車「ブラックシークエンス」を設定して、2018年8月23日に発売した。 「ブラックシークエンス」は「Iパッケージ」をベースに、内外装にブラックの専用装備を採用。エクステリアは、スピンドルグリルとドアミラーをブラックで塗装した。またアルミホイールには光沢のあるスパッタリング塗装を施した。インテリアは、ルーフとピラーをブラックにしたたほか、本革シートにサドルタン/トパーズブ ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h(CVT_2.5) 679.1 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 763.6 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) 719.5 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“バージョンL”(CVT_2.5) 780.1 万円 2493cc/21.4km
諸元        
300h“ブラックシークエンス”(CVT_2.5) 666 万円 2493cc/23.2km
諸元        
450h(CVT_3.5) 757.7 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 863.1 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 798 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 860.2 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“ブラックシークエンス”(CVT_3.5) 793.5 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2017年08月~

レクサスはGSに一部改良を実施して、2017年8月31日に発売した。 今回の改良では、GS300hの全車にトルセンLSDをオプション設定。トラクション性能を確保し、コーナー立ち上がり時などの加速性能を向上した。また減速時の安定性確保や悪路・雪道での優れた操縦安定性も実現した。
標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h(CVT_2.5) 615.3 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 698.2 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) 654.9 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“バージョンL”(CVT_2.5) 716 万円 2493cc/21.4km
諸元        
450h(CVT_3.5) 742.8 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 846.3 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 782.4 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 843.5 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2015年11月~

レクサスはグランドツーリングセダンのGSハイブリッドに、内外装のデザイン変更やボディの強化、安全装備の充実化などのマイナーチェンジを実施し、2015年11月25日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、外観デザインに独自の進化を遂げたスピンドルグリルを採用したほか、全車にLEDヘッドランプを新採用し、インテリアもレーザーカット本杢や名栗(なぐり)調仕上げの本アルミなどの高品質な新素材を採用し ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h(CVT_2.5) 615.3 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 698.2 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) 654.9 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“バージョンL”(CVT_2.5) 716 万円 2493cc/21.4km
諸元        
450h(CVT_3.5) 742.8 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 846.3 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 782.4 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 843.5 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2015年01月~

レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h“Fスポーツ Xライン”(CVT_2.5) 699.8 万円 2493cc/23.2km
諸元        
450h“Fスポーツ Xライン”(CVT_3.5) 847.9 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2014年09月~

レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h(CVT_2.5) 597.5 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 679.8 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) 638.6 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“バージョンL”(CVT_2.5) 691.7 万円 2493cc/21.4km
諸元        
450h(CVT_3.5) 725 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 827.9 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 766.2 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 819.2 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2013年10月~

レクサスは上級セダンのGSハイブリッドに新たにGS300hを追加するとともに、内外装の変更や仕様の向上などの改良を加え、2013年10月17日に発売した。 GS300hに搭載されるのはIS300h用と同じハイブリッドシステムで、直列4気筒2.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高トルクモーターを組み合わせることで、JC08モードで23.3km/Lという低燃費を実現している。 GS450 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
300h(CVT_2.5) 596.6 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) 678.9 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“Iパッケージ”(CVT_2.5) 637.7 万円 2493cc/23.2km
諸元        
300h“バージョンL”(CVT_2.5) 689.1 万円 2493cc/21.4km
諸元        
450h(CVT_3.5) 724.1 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 827 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 765.3 万円 3456cc/18.2km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 816.7 万円 3456cc/18.2km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2012年03月~

レクサスGSは、日本での2代目モデル、.アリストから数えると4代目に当たるモデルが2012年1月にデビューした。従来のモデルでも販売面の中心になっていたハイブリッド車のGS450hも引き続き設定されたが、GS450hの発売は2カ月ほど遅れて3月からとなる。レクサスブランドの上級セダンという基本コンセプトは変わらず、さまざまな面で進化したモデルに仕上げたのが特徴で、オーソドックスなセダンボディなが ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
450h(CVT_3.5) 700 万円 3456cc/20.5km
諸元        
450h“Fスポーツ”(CVT_3.5) 800 万円 3456cc/20.5km
諸元        
450h“Iパッケージ”(CVT_3.5) 740 万円 3456cc/20.5km
諸元        
450h“バージョンL”(CVT_3.5) 790 万円 3456cc/20.5km
諸元        

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2009年09月~

グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
450h versionI(CVT_3.5) 735 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h versionL(CVT_3.5) 797 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h(CVT_3.5) 697 万円 3456cc/14.2km
諸元       

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2008年10月~

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
450h"version I"(CVT_3.5) 725 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h"version L"(CVT_3.5) 787 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h(CVT_3.5) 687 万円 3456cc/14.2km
諸元       

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2008年01月~

グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...

もっと読む 

ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
GS450h パッショネイトブラックインテリア - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2007年10月~

グランドセダンを意味するGSは2005年8月のレクサス店開業に合わせD投入された主力モデル。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求めており、日本市場ではその皮切りとしてGS450hが投入された。外観デザインはハイブリッドのエンブレムや専用の18インチアルミホイールなどが標準車との違いで ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
450h(CVT_3.5) 683 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h”version I”(CVT_3.5) 721 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h”version L”(CVT_3.5) 783 万円 3456cc/14.2km
諸元       

チェックしたグレードを比較

レクサス GSハイブリッド 2006年07月~

2005年8月のレクサス店の開業に合わせ、アリストのフルモデルチェンジ車種を新たにレクサスGSとして投入。Lフィネスと呼ぶレクサス車種に共通のデザインアイデンティティーを備えるとともに、GSならではの高級感あるデザインを取り入れた4ドアセダンだ。このGSに2006年3月に追加されたのがハイブリッド車のGS450h。レクサスではプレミアムブランドとしてほかのブランドにはない個性をハイブリッドに求め ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
450h(CVT_3.5) 682 万円 3456cc/14.2km
諸元       
450h“version L”(CVT_3.5) 772 万円 3456cc/14.2km
諸元       

チェックしたグレードを比較

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数
レクサス GSハイブリッド 発売年月一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)