レクサス IS

ユーザー評価: 3.94

レクサス

IS

ISの買取情報を調べる

クルマレビュー - IS

  • マイカー
    • レクサス350

    • レクサス / IS
      300“ブラックシークエンス”(SPDS_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年1月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    車輌のサイズがベストマッチしてます。
    不満な点
    ターボの効きをもっと昔のドッカンターボみたいになれば良いのにと思ってます。
    総評
    コスパに優れているかと。
    デザイン
    5
    見慣れてくると良いです。
    走行性能
    5
    2000ccならでは良いかと
    乗り心地
    5
    満足してます。
    積載性
    2
    大人5人は窮屈かも
    燃費
    2
    燃費 5〜6 かも
    価格
    4
    値引きがないので
    故障経験
    エンジントラブル
  • マイカー
    • Lemongrass

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2020年12月30日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・3眼LEDヘッドライトの見た目が好き
    ・2L直4ターボ+8AT+FRの組み合わせ
    ・丁度良いサイズ
    不満な点
    ・所々にコストダウンが見られる点。
     ドアミラー内側、リアバンパー下が未塗装
     インテリアランプがほとんど豆球
    総評
    エクステリア&インテリアのデザインと動力性能ともに大満足しています。
    サイズも丁度良くて取り回しは良いです。
    Fスポーツ専用のTFTメーターはかっこよく、ブースト計が表示できるところも良いです。
    (ゴチャゴチャしていないので、スッキリしてるので、運転中読み取りしやすい)
    デザイン
    5
    フロントは、インナーがブラックアウトされた3眼LEDヘッドライトとスピンドルグリルの淵の漆黒メッキが、スポーティです。
    サイドステップは後方に向かって立ち上がり、リアテールランプにつながるデザインになっています。
    リアは、リアテールランプがコンセプトカーっぽくなり、リアバンパー下部のデザインも前期と比べてスポーティなデザインになり、マスラーカッターもオーバルから異形になりました。
    インテリアは、水平基調でセンターコンソールに傾斜がついているのでスポーティな雰囲気を出しています。
    Fスポーツ専用のメーターは、沢山の情報を一度に表示することはできませんが、シンプルで見やすいです。
    走行性能
    5
    街乗り中心であれば、丁度良いパワーです。
    普通に走り出して、滑らかにギアが上がり、エンジン回転数が2千回転以下に抑えられています。
    8ATなのでギアに余裕を感じます。
    乗り心地
    5
    ドライブモードをスポーツにすると足回りが硬くなりますが、特別乗り心地が悪いと感じた事はないです。ノーマルモードでも丁度良いやわらかさです。
    Fスポーツ専用シートが良くて、しっかりと身体を支えてくれます。長時間のドライブでも疲れにくいです。
    積載性
    4
    トランクは、後部座席を倒すことができるので、長物の荷物を積むことができ、タイヤ2本は積めます。
    スーパーの買い物がほとんどなので不満はないですし、セダンなので荷物が外からまったく見えない所がいいです。
    燃費
    3
    通勤で10~12km/リットルです。
    あまり気にした事がないので、気にされる方は、ハイブリッド車にすればよいと思います。
    価格
    3
    同じクラスの欧州車と比較すると、コスパは良くないです。
  • マイカー
    レクサス IS
    • としぼぅ

    • レクサス / IS
      350“version S”(AT_3.5) (2006年)
      • レビュー日:2020年12月29日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    丁度良い大きさ
    不満な点
    乗り込み時頭ぶつける
    総評
    顔つきは現行型より好きです。しかし古さはどうもなりませんね
    デザイン
    4
    顔つき、テールも好き
    走行性能
    5
    ほんと良く走り、かっちり曲がってくれると思います
    乗り心地
    4
    純正ですが程よい硬さの足周りです。静粛性はかなり高いです。
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    レクサス IS
    • なお@ASE30

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ モードブラック”(SPDS_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2020年12月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    かっこいい
    不満な点
    内装がおしい。モニターがもっと大きかったら。
    総評
    90点。とても良いと思います。
    デザイン
    4
    外装は素直にかっこいい。BBSホイールもいい。内装が少し残念。
    走行性能
    5
    中期型よりダントツで良くなっている。
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    レクサス IS
    • is200t

    • レクサス / IS
      300“Fスポーツ”(SPDS_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2020年12月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    見た目のかっこよさ
    不満な点
    内装の質感がメルセデス、アウディの同じクラスより少し劣っている
    総評
    エンジンパワー、足回り、エクステリア満足できる
    デザイン
    5
    今回のビッグマイナーでエクステリアの変化はフルモデル並みの変更でかなりカッコ良くなった
    走行性能
    5
    低速からのパワー、トルクもあり乗りやすく、足回りボディー剛性も先代モデルより強化されているのが乗っててわかります。
    乗り心地
    5
    先代モデルより滑らかになっている、剛性もアップ
    微振動もないし、路面に吸い付くようなイメージで走行
    積載性
    3
    積載性はさほど無いけど元々期待していなく、ちょうど良い
    燃費
    4
    今まで ハイブリッド車を乗った事なくガソリン車で2,000ccクラスでこの燃費なら妥当
    価格
    4
    この性能でこの価格妥当

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース