レクサス IS

ユーザー評価: 4.17

レクサス

IS

ISの車買取相場を調べる

ニヤニヤしちゃう車です😎 - IS

マイカー

ニヤニヤしちゃう車です😎

  • グリアリ

  • レクサス / IS
    500“Fスポーツ パフォーマンス”(SPDS_5.0) (2022年)
    • レビュー日:2023年12月30日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 4

満足している点
この攻撃的なデザインはIS後期がデビューして3年経ちますが未だ飽きません😆
このスタイルにこのV8パワーが組み合わされば自分的には理想です!
不満な点
今更インテリアデザインが古いとかはいいません(笑)

しいて言えば80万位のオプションでいいからRC Fのブレンボを選べるようにして欲しいところです。

後はやはりISを10年フルチェンジしないLEXUSの姿勢に不満ですが…
総評
このご時世、確かにこんな車を新車で乗れるのは最後かもしれませんね。
このボディーにV8押し込んだ時代錯誤な車を楽しみます😆
デザイン
5
元々気に入ってる外観デザインにモッコリボンネットと斜め4本出しマフラーが加わわったので最高!
走行性能
4
このV8 5000ccは二面性があり、ノーマルモードで街中を普通に走れば3000回転以上回る事もなくそれほどハイパワーな感じはしませんが、ひとたびスポーツ+で踏み込めば7000回転+まで吹け上がり凶暴化します😆
乗り心地
4
300hとの比較では脚は少し引き締まってハンドリングもドッシリ感が増して安定感がUPしました。
ただ静粛性を含めた快適性を求めれば300hの方が快適です。
積載性
3
セダンとしてはリアシートも倒れるしまずまずかと🤔
HVより若干広いです👍
燃費
2
これは覚悟の上ですが街乗り5〜5.5㎞位、高速だと10㎞以上伸びます。
もちろんハイオク仕様です。

ちなみに300hはレギュラー仕様で街乗り11〜12㎞位、高速15㎞位でした。
価格
4
このご時世、V8 5000cc 481psで1000万切るのはバーゲンプライス?ではないかと思います。
てか、そう思うようにしてます😂
故障経験
ブレーキのカコン音対策をディーラーと協議中です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)