レクサス ISハイブリッド

ユーザー評価: 4.55

レクサス

ISハイブリッド

ISハイブリッドの車買取相場を調べる

カッコイイから買いました✨ - ISハイブリッド

マイカー

カッコイイから買いました✨

おすすめ度: 4

満足している点
とにかく攻撃的なエクステリアデザインがお気に入り。
Dセグメントの中でも抜群のカッコ良さだと思ってます。
安心のLEXUS(TOYOTA)ブランド。
所々にLEXUSクオリティーが感じられる。
ドアが分厚くて何となく安心感がある。
Fスポは外装の樹脂部分が全て黒艶塗装されている。
空気圧がリアルタイムでチェックできる。
台数が少ないので結構目立つ。
不満な点
内装のデザインに変化が少なく新鮮味がない。
リアウィンカーや室内イルミが所々未だに豆球が。
リアドアノブにスマートキーセンサーがない。
エアコン吹き出し口が首振りしない(これはクラウンだけの伝統ですかね)

尾根遺産に圧倒的に人気が無い😓
間違いなくRXの方が好きと言われる…

HVパワートレインが基本的にキャリーオーバー。
トランクにオートクローザーがない。
総評
デザインが気に入ってるので細かい事はどうでもよくなります。
半年乗っての感想です。
主に前車210クラウンアスリート2.5HVから乗り換えの個人的な感想ですのでご了承ください。
デザイン
4
エクステリアデザインに関してはLEXUSの中でもピカイチのカッコ良さだと思ってます。
インテリアデザインは多少古さはありますが逆に物理スイッチやシフトゲートなど誤操作しなくて使いやすいです。
走行性能
3
古いプラットフォームですがナットからボルト締めに変更されたり熟成されていてボディーもしっかり感が違います。
シートポジションも低くスポーツセダンを実感出来ます。
乗り降りはしづらいので同乗者には不評ですが(笑)

2.5HVの制御も変更されていて体感的トルク感がUPして、ブレーキフィーリングもより違和感がなくなってます。
乗り心地
4
ノーマルでの乗り心地は純正19inでもしなやかで素晴らしかったです。
今は車高調+20inなので…笑笑
積載性
3
セダンなのでこんなものかと。
後席が狭そうですがシート形状もあり自分のポジションだと210クラウンより後席足元に若干余裕があります。
いざとなればトランクスルーが活躍します。
燃費
3
前者210クラウンアスリート2.5HVとほぼ同じで街乗り12㎞くらいです。
価格
3
車全体が高くなってるので仕方ないと思いますが30セルシオが新車当時の価格くらいになってしまいました。
故障経験
もちろん今のところありません。
保証もしっかりしてるので安心です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)