レクサス RXハイブリッド

ユーザー評価: 3.68

レクサス

RXハイブリッド

RXハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - RXハイブリッド

  • マイカー
    • tiger56

    • レクサス / RXハイブリッド
      450hL_AWD(CVT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/09/17
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      スムーズ、パワーも感じる

      乗り心地

      これは、本当にいいです(3列目以外はねw

      燃費

      う~ん、気にしないことにしてます(汗

      積載性

      三列目を使わない場合、広々です。

      故障経験

      なし

      満足している点

      ヴェゼルハイブリッドに比べてもたつき感もない(当然かw)
      殆ど満足!!

      不満な点

      はやり、三列目の狭さですかね(苦笑い

      総評

      ヴェゼルとの比較だとヴェゼルがかわいそうですが、全体的に満足ですね~

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • ふれお

    • レクサス / RXハイブリッド
      450h“Fスポーツ”_AWD(CVT_3.5) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/09/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      有り余るパワーで2トン超の車重を感じさせない。Fスポーツだからか、アクティブスタビの効果でロール感もスポーティ。
      パワステもかなりサポートしてくれてるので、ハンドル軽い。

      乗り心地

      車重がある分安定感抜群。
      大きなホイールだけど思ったほどモッサリしていない。意外とスポーティな走りはFスポーツ故か。
      一般道や高速道路では非常に安定感のある、ゆったりした乗り心地で安心できる。

      燃費

      平均的な一般道では12〜14キロ/リットル。
      高速道路メインだとどのくらいか、今から楽しみだ。まぁでもカタログ燃費の18キロ/リットルは無理だろうなぁ…

      積載性

      文句なしのラゲッジスペース。
      内装が高級感あふれてるので、ドサドサと荷物を積むのがはばかられる…

      故障経験

      今日乗り換えたばかりなので、さすがに故障は無し。半分電気自動車なので、バッテリー系や電装系のトラブルがどの程度出そうなのか気になります。

      満足している点

      ハイブリッドで静か。
      パワーが欲しい時は3500ccV6のパワーが2トン超の車体を引っ張るが、燃費は12キロオーバーという、昔の車からすると謎の数値を叩き出す。

      あんまりメジャーじゃないパノラマサンルーフ付きのFスポーツで、頭上の開放感を満喫しております。

      不満な点

      わかっちゃいたけど大きい。
      安定感には寄与しているが、日本とウチの近所の道路事情では、ちょっと走る場所を選ぶかな。
      乗り換えるとしたら、この大きさを持て余すという理由になりそう。

      総評

      今の所欠点(大きさ)を補って余りある良点の多さ。ちょっと高かったけど、長く乗れるクルマだと思います。まだ試してないけど、オールシーズン車中泊を余裕でこなせそう。
      せっかくここまで拘って作っているのに、ちょっとコンソール周りがプラスチッキーで残念。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    レクサス RXハイブリッド
    • 零(ゼロ)

    • レクサス / RXハイブリッド
      450hL_AWD(CVT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/06/16
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      3.5Lプラスハイブリッド、パワーはあります。
      スムーズな走りをしますが、私はターボの方が走ってるって感じがして好きです。

      乗り心地

      静か、揺れも少ない。
      やはりverLなので、柔らかい。
      シートもホールド性を重視しているFスポーツより、柔らかい。
      座り心地はいいですね。

      燃費

      試乗車なので、割愛。
      ただ、よく見るモーター走行少なめというのはその通り。
      10km/L程度?

      積載性

      3列目使わなかったら、かなり広い。

      故障経験

      試乗車なので、割愛。

      満足している点

      基本はRX。その点で既に満足、プラス3列目がある。

      不満な点

      間違いなく3列目は大人は座れない。
      CMで見る感じでフル乗車は大変困難。
      少しだけなら、我慢できるが、1時間以上乗る勇気はありません。

      総評

      あまりメリットのない3列シート。
      確かに後ろへのオーバーハング量があり、ラゲッジスペースが増えるが。
      これなら、普通の2列の方がいいかな。

      ちなみに普通に2列のRXは気に入った上での、変更点のみのレビューです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    レクサス RXハイブリッド
    • パパ1017

    • レクサス / RXハイブリッド
      450h“バージョンL”(CVT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/05/11
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      高速で東京まで行きましたが安定性、加速、燃費文句無しです。

      満足している点

      今まで10台ほど乗り継いできましたが内装、ルックス、すべて過去最高です。

      不満な点

      無しです。

      総評

      走行性能、安全装備、乗り心地、静粛性、ラグジュアリー感すべて◎です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • SPARTACUS

    • レクサス / RXハイブリッド
      450hL_AWD(CVT_3.5) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2018/05/04
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ショックの性能は素晴らしい

      タイヤの扁平率を変えてやると

      別物のマシンに変貌します

      乗り心地

      大変に静かなので良いですね

      燃費

      カタログ値になった試しがアリマセン

      積載性

      後部座席を倒せば、自転車も運べます

      故障経験

      壊れませんね

      満足している点

      視界が素晴らしく

      車内は静かで

      安全装備は完璧

      大変よく走ります

      不満な点

      ラゲッジマットが存在しない

      リアのエアロが対応していない

      吊手が安っぽい

      総評

      2枚ガラスなのが良い

      3.5L+ハイブリで言う事アリマセン

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース