レクサス UX

ユーザー評価: 4.4

レクサス

UX

UXの買取情報を調べる

クルマレビュー - UX

  • マイカー
    レクサス UX
    • minami0373

    • レクサス / UX
      200“アーバンエレガンス”(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    二人で乗るには十分な広さです
    不満な点
    荷室はチョットせまいかも
    総評
    これから乗っていきます
    デザイン
    4
    後席の内装は見ないこと
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    レクサス UX
    • おたすや

    • レクサス / UX
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    買い物、レジャーには小回りがよい
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    • 白うさぎZ

    • レクサス / UX
      200“Fスポーツ”(CVT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2021年1月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・確りとしていて軽快なドライブフィール
    ・街中でも取り回しが苦にならない適度なサイズ感
    ・スマートな内外装のデザイン
    ・クライメイトコンシェルジュ等の快適装備
    ・Lexus Safety System+等の安全装備
    ・小損害保険やおもてなし等の各種サービス
    → 点数を付けるなら納車時80点から現在90点と益々可愛いなりました🎵
    不満な点
    ・デザイン自体は好印象ながらも質感には不満を感じるインテリア(少しずつ手直しして気にならないレベルに…見慣れただけかも❓😅)
    ・夜になると真っ暗な室内(京都の球屋さんでカスタム💡)
    ・ボンネットダンパー無し(偶にあけると凹みます😓)
    ・中途半端に見えるマフラー(マフラーカッターを装着)
    総評
    クルマそのものが確り作り込まれたレクサスUXは動的質感も高く、トータルの満足度はかなり高いと思います。10年少々乗り継いできたドイツ勢と比較すると動的性能等及ばない点はありながらも、実際に所有しないと分からない優位性も多いと感じます👍
    かつてISやNXが最終候補車に残ったもののドイツ勢を選んできましたが、このUXで初めてレクサスと縁を得ました。プレオーダーだったのでレクサスディーラーの営業さんのUXと全く同じグレード&オプションで契約しました📝
    多少の不満点はありましたが、満足出来る良縁になりましたね😊特に相方の評価が高いので、ドイツ勢等へ乗り換える際のハードルになりそうです 笑
    デザイン
    5
    あくまで好みの問題ですが、スマートな内外装デザインは気に入っています✨
    走行性能
    4
    GA-Cプラットフォームの高剛性・低重心化により、軽快かつフラットで質感の高いドライブフィールです。Dynamic Force EngineとDirect Shift CVTの組み合わせは普段使いには申し分なく、気持ち良く加速してくれます💨長距離ドライブも快適ですが、SUVらしくなく走って楽しいクルマに仕上げられていると思います😊
    レクサスが力を入れている最新のSUVとしてクルマそのものが確り作り込まれていて、NVH何れも高評価です⭕️
    乗り心地
    4
    最新のレクサスSUVだけに確りとした走行フィールで場所を選ばす軽快に走ります👍昨年後半に取り組んだロードノイズ低減対策により、路面状況次第で気になっていた煩わしさが抑えられ乗り心地も向上しました😊
    積載性
    3
    発売前のプロトタイプを六本木ヒルズやレクサスミーツで見たり触っていたので特に問題ありませんが、後席やラゲッジはミニマムサイズなので家族構成や利用目的は考慮した方が良いと思います。
    燃費
    4
    間もなく納車後25ヶ月で1万6千km強走った通算平均燃費は12.2km/lになります。電車通勤の身で燃費性能を余り重視していませんが、街乗りメインの使い方としては満足出来る水準だと思います。
    価格
    4
    恐らくリセールも良いので、レクサスのおもてなしや安心サービスも含めたトータルの満足度は高いと思います💴
    故障経験
    故障ではありませんが、納車直後にFスポーツシートの成形不良で丸ごと交換しました。ディーラーさんの適切な対応は寧ろ好印象で、交換後の状態も安定しています。(詳しくは整備手帳に記しています)
  • マイカー
    レクサス UX
    • トシくん358

    • レクサス / UX
      200“Fスポーツ”(CVT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2020年10月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    エルグランドから乗り換えましたので軽くて早くて取り回しが楽です
    不満な点
    わかってましたが狭いです
    総評
    非常に満足しています
    燃費も凄くよいので
    デザイン
    5
    マスクが良いです
    走行性能
    5
    軽くて踏み込んでOK、ブレーキも良く効くし山道もOK、高速も安全装備で楽です
    乗り心地
    5
    街乗りだと固めの乗り心地、シートも硬めです
    積載性
    3
    通常は2名で乗るので問題ないですが
    それ以上になると厳しいです
    燃費
    5
    街乗りで16、郊外、高速だと20
    価格
    5
    LEXUSなので金額は仕方無いと思います
  • マイカー
    レクサス UX
    • じ12

    • レクサス / UX
      200“バージョンC”(CVT_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2020年10月28日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・乗り心地、さすがレクサス
    ・外観/デザイン
    ・所有欲は満たされる
    不満な点
    ・SUVの割に乗車位置は低め
    ・車体と比べると中は広くない
    ・小物収納(運転席周り)少なめ
    ・夜は暗い
    総評
    古いVWからの乗り換えなので何に乗っても良くは感じるのでしょうが、今のところ不備もなく総論満足です。
    デザイン
    4
    内装の細かいところはさておき、全体としてデザインは好き
    走行性能
    4
    小回りは効くし、エコモードでなければレスポンスも良く気持ちいい
    乗り心地
    5
    古いVWに比べると段違いに快適
    積載性
    4
    新しい200だとトランクも十分な大きさ
    燃費
    3
    街乗りだと期待通りの数値にはならない
    ノーマルで9.0km/l
    エコモードで10.0km/l
    程度が限界ラインかと
    価格
    3
    やっぱり高かったですが、どうせならもっとオプションとか考えればよかったなぁと

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース