レクサス UX EV

ユーザー評価: 3.5

レクサス

UX EV

UX EVの買取情報を調べる

燃費記録 - UX EV

レクサス UX EVの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

レクサス UX EVの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「UX EV 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 一ヶ月点検を終えて

    一昨日、UXの一ヶ月点検(1ヶ月ケア)を行ってきました。 何とか予定どおり1,000kmを超えたので、エンジンオイル & オイルフィルタ交換も行いました。(有料) 現時点でODOメーターは1,076kmです。 街中・高速・ワインディングと日常的に走る道は一通り走ったので、ここまでで感じたことをシチュエーション毎に記載しておきます。 1.街中  ドライブモードはNormalが基本です。 ...

  • コロナ開けには家族と乗る車考えたい

    約2年前に仕事用にセレナe powerを増やして2cvは趣味車として維持する事にしてまずはセレナe powerを購入。その時、家族で乗っていたルノーコレオスは下取りに出してしまいました。 その時は、しばらくしたら家族とプライベートで、安全装備充実な車を買うつもりがなかなか決まらず、そのままコロナに。 今は、家族で出かけたり、家族もテレワークが主なので、仕事の合間にセレナe powerを借りたり ...

  • レクサスUX250hファーストインプレ

    納車されたレクサスUX250hのファーストインプレです。 まず走り出して感じたことはとにかくスムーズであるということ。すべての操作に対してスムーズで滑らかです。そして乗り心地もバタつきや突き上げを感じることはほとんどありません。これはオプションでNAVI・AI-AVS+パフォーマンスダンパーを装着していることが大きいかと思われます。(NAVI・AI-AVS+パフォーマンスダンパー非装着の2 ...

  • ハイブリッド方式

    通勤時の「満員」は「汗臭い」「痴漢冤罪」「雨の日は濡れる」など苦痛の縮図のような環境です。 通勤時間は1時間ぐらいですが「満員」を避けるために早朝出勤をしています。 給料は「月俸」(一種の裁量労働です)なので早く出社しても賃金変わらず、仕事は相手があるものなので相手の時間に合わせると早退することもできません。 一般的に裁量労働なんて自分の裁量を発揮するのは難しいと思います。 裁量は「ひきこもり系 ...

  • 先読みECOドライブ

    私がUXのハイブリッドモデルを購入するにあたり少しだけ?(^^; 注目した装備がこの先読みECOドライブでした。 既に20年近くもハイブリッド車に乗っている私なら「もしかしたら体感できるか?」と思い・・・😅 こんな機能は根っからのレクサスオーナー様には興味対象外かも知れませんが、節約志向の私にはとても大きいのです。笑笑 特徴は↓この二つでしょうか⁉️🤔 ・向かう先に下り坂があってエネル ...

レクサス UX EVの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

レクサス UX EV 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

レクサス UX EV - 2020年10月~

グレード 燃料 航続距離 平均燃費 排気量
300e“バージョンL” EV 367.0km -----
300e“バージョンC” EV 367.0km -----

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース