リンカーン コンチネンタル

ユーザー評価: 3.36

リンカーン

コンチネンタル

コンチネンタルの買取情報を調べる

クルマレビュー - コンチネンタル

  • その他
    • muku2

    • リンカーン / コンチネンタル
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2011/03/06
    • 満足している点

      無駄なフルサイズでダンプも道を譲る‥(´・_ゝ`)プッ!

      不満な点

      2km/Lという素晴らしい燃費無視なクルマ造り車(セダン)

      総評

      20年以上前に友達が乗ってました。
      当時の国産車とは比較にならない重厚感と高級感&威圧感
      クラクションのボタンはどこにあるかと思ったらハンドルの内側全部がクラクションボタンになってまちた‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

      足回りはフヮンフヮンで最高な乗り心地目がハート手(パー)

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    フォード コンチネンタル
    • リンカーン / コンチネンタル
      4.6(AT) (1996年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2009/05/22
    • 満足している点

      やはり、乗り心地です。
      燃費も良い。
      存在感有り。
      音響システム、JBL 非常に音がよい。

      不満な点

      FF車のためか?
      小回りは利かない(同等車種に比べ)
      4輪エアサス、エア漏れが起こりやすい。
      事実、後期型はリアのみエアサス。

      総評

      日本車的存在
      加速が悪い。
      やはりFF車。
      存在感有り。
      燃費は、国産車の同排気量より良い。
      リッター 市街地6キロ 長距離10キロ行きます。
      乗り心地は、非常によい。
      センチュリー・ベンツE・キャデラックフリートウッド・アストロ・インフィニティーQ45と色々乗ってきましたが、一番の乗り心地です。

    満足している点不満な点総評
  • その他
    フォード リンカーン・コンチネンタル
    • Tosh P

    • リンカーン / コンチネンタル
      LHD(AT_4.6) (2000年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2008/10/11
    • 満足している点

      DOHC 4.6 V8 smooth!
      何が高級かアメリカ人の解釈が伝わる。
      十分広い室内なのだが、なんとなく包まれ感がある。高速では燃費が以外と良い。

      不満な点

      やはりフロントへビイを感じる。

      総評

      こういう車で都内を流しているとメルセデスなんか必要ないと思う。特に後ろに座ってる人には評判がいい。高速ではV8パワー炸裂。もちろんコーナーせめるなど下品なことはしてはいけません。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    フォード コンチネンタル
    • リンカーン / コンチネンタル
      シグネチャー (1992年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2008/02/11
    • 満足している点

      ・雰囲気良し。大きさの中にも上品さが少しアリ。
      ・内装良し。ベンチシートも良いモノだなと感じさせてくれます。
      ・あまり壊れませんでした。

      不満な点

      ・給油口がトランク内に。どうして?という感じです。

      総評

      どちらかというと日本車的
      2ヶ月ほど乗ってました。仕事で使うにはまだ良いのですが家族とドライブという雰囲気のクルマでは無かったですね。内装はアメ車特有のベンチ、コラムでリッチな気分を味わえました。インパネも直線基調の古き良き・・・という感じです。シートはフカフカで最初は快適、長距離苦痛、リアシートも同じ感覚でした。ヘッドクリアランスは見事に確保されていましたね。外から見たらフツーの車高なのに。走りは・・・語るクルマではないですし、語るべき事はあまり無いですね。しいて言えばひと昔前のクラウンみたいな乗り心地かな。取り廻しは意外とラクでした。燃費は非常識な悪さではなかったです。国産ハイソに飽きてちょっとつまみ食い的クルマですね。

    満足している点不満な点総評
  • その他
    • teyuyu

    • リンカーン / コンチネンタル
      LHD(AT_4.6) (1998年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2007/11/19
    • 満足している点

      INTECH V8 DOHCエンジンは燃費も良く、パワーがある。
      故障は意外と少ない。
      ディーラーの対応・サービスがいい。
      メンテナンス費用が安い。

      不満な点

      車体の割に、室内が狭い。

      総評

      サーキット走行すると、思ったよりもコーナーで粘りコントローラーブル。
      内外装に雑さはあるものの、故障も少なく素性は良く思う。
      高性能な社外パーツで、フィーリングが飛躍的に向上する。
      燃費は国産車同クラスと比較しても良い。特にサーキット等高速域の多用でも安定しているのは驚き。
      ハイテク感はないがクラシカルな分、以心伝心なカーライフを送れる。

    満足している点不満な点総評

前へ123次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース