- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ロータス
- エリーゼ
- グレード・スペック
グレード・スペック - エリーゼ
ロータス エリーゼ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

ロータス エリーゼ グレード一覧
ロータス エリーゼ 2021年02月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ」に特別仕様車「スポーツ 240 ファイナルエディション」を設定して、2021年2月8日に発表した。 「スポーツ 240 ファイナルエディション」は、2021年で生産終了となる現行モデルに、仕様を強化した特別仕様車。最大の変更点は、2つのスクリーンから選択できる新しいTFTデジタルダッシュボード。ひとつは従来のダイヤルセット、もうひとつはデジタル速度の読み取 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ スポーツ 240 ファイナルエディション_RHD(MT_1.8) | 777.7 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2020年05月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ」に特別仕様車「クラシックヘリテージエディション」を設定して、2020年5月15日に受注を開始した。 「クラシックヘリテージエディション」は1.8 リッタースーパーチャージャーエンジンを搭載する「スポーツ 220II」をベースに、ロータスの輝かしいレーシングヒストリーをテーマとした特別なボディーカラーと内装を施した、全世100台生産の限定モデル。エクステリア ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ クラシックヘリテージエディション_RHD(MT_1.8) | 759 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2020年02月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ」に特別仕様車「エリーゼ スペシャルカラーエディション」を設定して、2020年2月28日に40台限定で受注を開始した。 「エリーゼ スペシャルカラーエディション」は「エリーゼ スポーツ 220II」をベースに、、特別なボディーカラーと内装を施した日本特別限定車。ボディーカラーは、通常は設定のない「ブロンズカッパーレッド」、以前に発売され人気色だった「ゼス ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ スペシャルカラーエディション_RHD(MT_1.8) | 699.6 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2019年10月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ」に一部仕様変更を施して、2020年4月22日に受注を開始した。 今回の仕様変更では、「エリーゼ スポーツ 220」のボディカラーを変更(新ペイント14色追加、旧6色を削除)。また人気のオプションをまとめたツーリング/スポーツパックを設定した。標準仕様/オプションも一部変更した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ スポーツ 220 I_RHD(MT_1.8) | 662 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ 220 II_LHD(MT_1.8) | 682 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ 220 II_RHD(MT_1.8) | 682 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2019年07月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ」に特別仕様車「エリーゼ ヘリテージエディション」を設定して、2019年7月19日に発表、同日に30台限定で受注を開始した。 「エリーゼ ヘリテージエディション」は「エリーゼ スポーツ 220II」をベースに、ヘリテージをコンセプトに生産された日本特別限定車。ボディーカラーは、通常は設定のないホワイトの「オールドオインクリッシュホワイト」に、ヘリテージレ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ ヘリテージエディション_RHD(MT_1.8) | 775.2 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2018年10月~
エルシーアイは、「ロータス・エリーゼ カップ 250 GPエディション」を2018年10月18日に発売した。全世界(日本を含む)で40 台の限定生産となり、日本には20台が導入される。 「ロータス・エリーゼ カップ 250 GPエディション」は、1.8 リッタースーパーチャージャーエンジンを搭載し、最高出力248.4PS、トルク244Nm を実現する「エリーゼ カップ 250」をベースに、「チ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ カップ 250 GPエディション_RHD(MT_1.8) | 913 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2017年06月~
エルシーアイは、「LESS MASS MEANS MORE LOTUS ~より軽く、よりロータスらしく~」のテーマに基づいて、「ロータス・エリーゼ」の価格やラインナップを刷新し、2017年6月23日に発売した。 軽量コンパクトなスポーツカー作りに徹するロータスのエントリーモデルであるエリーゼを、発表した当時のルーツに立ち返り、エアコンやオーディオ、フロアマットを外すなどして、徹底的な軽量化を実 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ S_RHD(MT_1.8) | 630 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スプリント 220_RHD(MT_1.8) | 759 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スプリント_RHD(MT_1.6) | 626.4 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ 220 I_RHD(MT_1.8) | 662 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ 220 II_RHD(MT_1.8) | 682 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ I_RHD(MT_1.6) | 520 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ II_RHD(MT_1.6) | 550.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ_RHD(MT_1.6) | 496.8 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2015年12月~
エルシーアイは、ロータス・エリーゼSクラブレーサーを2014年6月13日に発売した。 ロータス・エリーゼには1.6リッターエンジンを搭載したモデルとして高い人気を集めるクラブレーサーがエントリーモデルとしてラインナップされているが、今回は1.8リッターのスーパーチャージャー仕様エンジンを搭載するエリーゼSにクラブレーサーが設定された。 クラブレーサーのコンセプトはファンキーな色遣いと、革新的 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ スポーツ 220_RHD(MT_1.8) | 680.4 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼ スポーツ_RHD(MT_1.6) | 572.4 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2015年08月~
エルシーアイは、ロータス・エリーゼSクラブレーサーを2014年6月13日に発売した。 ロータス・エリーゼには1.6リッターエンジンを搭載したモデルとして高い人気を集めるクラブレーサーがエントリーモデルとしてラインナップされているが、今回は1.8リッターのスーパーチャージャー仕様エンジンを搭載するエリーゼSにクラブレーサーが設定された。 クラブレーサーのコンセプトはファンキーな色遣いと、革新的 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
20th アニバーサリーエディション_RHD(MT_1.8) | 700 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2015年04月~
エルシーアイは、ロータス・エリーゼSクラブレーサーを2014年6月13日に発売した。 ロータス・エリーゼには1.6リッターエンジンを搭載したモデルとして高い人気を集めるクラブレーサーがエントリーモデルとしてラインナップされているが、今回は1.8リッターのスーパーチャージャー仕様エンジンを搭載するエリーゼSにクラブレーサーが設定された。 クラブレーサーのコンセプトはファンキーな色遣いと、革新的 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S ジャパンオリジナル-ネオクラシックエディション-_RHD(MT_1.8) | 736.6 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2014年06月~
エルシーアイは、ロータス・エリーゼSクラブレーサーを2014年6月13日に発売した。 ロータス・エリーゼには1.6リッターエンジンを搭載したモデルとして高い人気を集めるクラブレーサーがエントリーモデルとしてラインナップされているが、今回は1.8リッターのスーパーチャージャー仕様エンジンを搭載するエリーゼSにクラブレーサーが設定された。 クラブレーサーのコンセプトはファンキーな色遣いと、革新的 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S クラブレーサー_RHD(MT_1.8) | 751.7 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2014年04月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エリーゼ_RHD(MT_1.6) | 588.6 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2012年07月~
エルシーアイはロータス・エリーゼSCに代えてエリーゼSを設定し、2012年7月から発売した。 エリーゼSに搭載されるのは直列4気筒1.8リッターのDOHC+VVT-i+スーパーチャージャー仕様エンジンで、162kW(220ps)/250Nmのパワー&トルクを発生して6速MTと組み合わされる。 エリーゼSは自然吸気エンジンを搭載するエリーゼに比べると24kg重い924kgとなったが、それでも軽 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S_RHD(MT_1.8) | 670 万円 | 1798cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2012年01月~

2012年からカタログモデルになった LOTUS クラブレーサーどういう事情かわかりませんが 日本市場に入庫がありません jこれ最後の LOTUS エリーゼクラブレーサー エリーゼの名が冠された最新のロータス車は、クラシックな2シーターのスポーツカーがモダンに進化を遂げた車です。ステアリングを握るたびに、妥協のない走りの虜となる車。ドライバー自身が走りを最大限にコントロールできるようデ ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CR_RHD(MT_1.6) | 560 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エリーゼSC | - | 1795cc/11.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2011年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
クラブレーサー_RHD(MT_1.6) | 643.7 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2010年09月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R_RHD(MT_1.8) | 588 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
S_RHD(MT_1.6) | 510 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
SC_RHD(MT_1.8) | 680 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2010年06月~
軽量コンパクトなスポーツカー作りに徹するロータスのエントリーモデルであるエリーゼが2010年6月にフルモデルチェンジを受けた。一部に従来モデルを踏襲する部分もあるが、ボディや搭載エンジンなどに大幅な変更が加えられている。イギリスのロータス本社で、熟練職人による手作業で生産されるのも従来モデルと同様だ。ボディ&シャシーはロータス製のオールアルミモノコックで、車両重量と900kgほどに抑えられている ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ベースグレード | 510 万円 | 1598cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2008年01月~
エリーゼは1995年のフランクフルトショーで初公開され、96年から発売されたロータスとして4車種目のライトウエイトスポーツ。イギリスのロータス本社で、熟練職人による手作業で生産されている。エランはFFだったが、このエリーゼは伝統のミッドシップリア駆動を採用した。その最大の特徴は押し出し成形アルミを接着して作られた超軽量ボディー。アルミボディによって車両重量が軽自動車並みとなるため、驚異的な加速と ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 2007年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R_RHD(MT_1.8) | 584 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
S_RHD(MT_1.8) | 479 万円 | 1794cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
SC_RHD(MT_1.8) | 680 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2007年05月~
エリーゼは1995年のフランクフルトショーで初公開され、96年から発売されたロータスとして4車種目のライトウエイトスポーツ。イギリスのロータス本社で、熟練職人による手作業で生産されている。エランはFFだったが、このエリーゼは伝統のミッドシップリア駆動を採用した。その最大の特徴は押し出し成形アルミを接着して作られた超軽量ボディー。アルミボディによって車両重量が軽自動車並みとなるため、驚異的な加速と ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
111R-Sport_RHD(MT_1.8) | 624.7 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111R-Super Sport_RHD(MT_1.8) | 661.5 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111R-Touring_RHD(MT_1.8) | 588 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
S_RHD(MT_1.8) | 453.6 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sツーリング_RHD(MT_1.8) | 490.4 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2007年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CUP CAR | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 2006年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Elise_S_RHD(MT_1.8) | 540.8 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2004年04月~

あんまからんが エグジーズやエリーゼ用試作モデル。Lotusがチューンして、200PSまであげ,耐久性を考え170までに落としたもの。 光山さんいわく、ノートラブルだそうです。ちなみにこれは本国イギリスではナンバーとれませんでした。 でもまさか羽根つきに載るとは。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Sport190 | 0.1 万円 | 1780cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2004年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
111_RHD(MT_1.8) | 511.4 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111R_RHD(MT_1.8) | 588 万円 | 1795cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Elise_RHD(MT_1.8) | 432.6 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2004年01月~
エリーゼは1995年のフランクフルトショーで初公開され、96年から発売されたロータス4台目のライトウエイトスポーツ。イギリスのロータス本社で、熟練職人による手作業で生産されている。3台目のエランはFFだったが、このエリーゼは伝統のミッドシップリア駆動を採用した。その最大の特徴は押し出し成形アルミを接着して作られた超軽量ボディー。車両重量は平均的な小型サルーンの半分程度にすぎないため、驚異的な加速 ...
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Anniversary Edition | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
STD | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 2004年

本当は111Rですが、選択できなかったので、Elise-Rにしています。もっとも過渡期のモデルで、内外装は111R、メカはElise-Rというちょっと変わった車ですが。
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 2003年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
111S_RHD(MT_1.8) | 597.5 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport111_Circuit_RHD(MT_1.8) | 645.8 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport111_Road_RHD(MT_1.8) | 656.3 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2003年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
120_Race_Tech_RHD(MT_1.8) | 499 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
120_Sports_Tourer_RHD(MT_1.8) | 505 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
120_Standard_RHD(MT_1.8) | 449 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2003年01月~
1995年のフランクフルトショーで発表された、ロータス4台目のライトウエイトスポーツ。 3台目のエランはFFだったが、このエリーゼは伝統のミッドシップリア駆動だ。その最大の武器は アルミシャシーを使った超軽量ボディー。日本ではここ数年並行輸入のみでしか入手できなかったが、 1999年ロータスカーズによる正規輸入が再開されている。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
sport111 | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 2001年05月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
111_RHD(MT) | 480 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111_RHD(MT_1.8) | 528 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111S_RHD(MT) | 530 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
111S_RHD(MT_1.8) | 548 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 2000年09月~
1995年のフランクフルトショーで発表された、ロータス4台目のライトウエイトスポーツ。 3台目のエランはFFだったが、このエリーゼは伝統のミッドシップリア駆動だ。その最大の武器は アルミシャシーを使った超軽量ボディー。日本ではここ数年並行輸入のみでしか入手できなかったが、 1999年ロータスカーズによる正規輸入が再開されている。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
111(MT_1.8) | 480 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
111S(MT_1.8) | 530 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport160(MT_1.8) | - | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Sporst135 | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
160 (WVTA) | 560 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Sports135 SportsTuourer | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ロータス エリーゼ 1996年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
標準車_RHD(MT_1.8) | 550 万円 | 1796cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
std LHD | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 発売年月不明

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Lotus Sport 190 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
エリーゼ111S | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
エリーゼR | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
エリーゼS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ロータス エリーゼ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
366.0万円
-
686.0万円
-
982.7万円
-
スポーツ 240 ファイナル エディション生産終了モデル ...
982.4万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ロータス エリーゼ 2ZZエンジン 純正19インチAW(愛知県)
366.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 1オナACC電動ゲートAppleCarPlayドラレコ(神奈川県)
229.8万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
279.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(三重県)
143.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
