ロータス エキシージ

エキシージの買取情報を調べる

燃費記録 - エキシージ

ロータス エキシージの燃料タイプ別グラフ

シリーズ1やシリーズ2などの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 9.78km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ロータス エキシージの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

ロータス エキシージのボディタイプ別ランキング

ロータス エキシージが属しているボディタイプ(クーペ・スポーツカー)の平均燃費ランキングです。
エキシージの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とエキシージの前後の車種を表示しています。

「エキシージ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

• S2000で高山市街&和倉温泉

86が無くなったいま、旅行に行きやすいのはS2000 という事で、石川の和倉温泉目指してS2000で行きました 本当は7月31日にエキシージで長野ツーリングに行く予定でしたが、中止になり、 長野の後、飛騨の高山に寄って、その後、石川あたりまで足を伸ばそうかという計画を引き継いで、高山と和倉温泉に行きました 朝5時30分出発 出発時走行距離58595キロ いつもの新城で高速を降り、R25 ...

• また新たなセブンが生まれたのですね

ケータハム史上最高のサーキット性能、『SEVEN 420カップ』…欧州発表 英国のケータハムカーズ(Caterham Cars)は5月25日、『SEVEN 420 カップ』を発表した。公道走行可能なモデルでありながら、ケータハム史上、最もサーキット性能に優れるモデルになるという。 SEVEN 420 カップには、2.0リットルの「デュラテック」エンジンを搭載する。最大出力は210hp、最大ト ...

• エキシージの燃費

よく、スポーツカーは燃費を気にするなと言われますが、私は結構気にします(笑) 昨年12月12日に走行会に出て、帰りの国道で給油しました それから家の近所を数回走っただけで、昨日の朝、ガソリンを入れると、燃費は8.4km/L この数字はかなり悪い その後、道中で高速道路を75km程度走り、岡崎に行き、 幸田にまわり、幸田でサーキットを14周(14km)走り、 その後、一般道で帰り、途中の国道で ...

• エキシージ備忘録

ケイマンからエキシージに変え、軽量かつ小型エンジンなのに、「結構燃費悪いなー?(7.5キロ程度) そんなに回しても無いのに」と思ってたらトリップメーターよく見るとMPHと記載あり。ウィキペディアで調べたらマイル表示らしく、計算し直したら結構燃費も良いことが判明^_^ エコだなー! まずはドングリコロコロトンネルをレポート。道の駅どんぐりの里いなぶ(愛知県豊田市武節町針原)から国道257 ...

• 【EXIGE】Vehicle Parameters OBD-II Monito ...

エキシージは燃費計が付いてません.先日の岡山往復の帰りに中国道を通りました.中国道はガススタンドが少ないです.途中でガソリン残量が心細くなり燃費が知りたくなりました.0−100加速や中間加速も測定してみたいです.ゴルフみたいに最大馬力(←コレ最も重要w)も測ってみたかったのでOBD対応のレー探で車両パラメーターを… モニターすることにしました.倉庫保管のコムテック・ゼロ61VをOBD2R1ケーブ ...

ロータス エキシージ 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ロータス エキシージ - 2019年10月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
カップ 430_RHD(MT_3.5) ガソリン ----- ----- 3456 cc
スポーツ 350_RHD(MT_3.5) ガソリン ----- 7.8 km/L 3456 cc
スポーツ 410_RHD(MT_3.5) ガソリン ----- 9.6 km/L 3456 cc

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう