マセラティ レヴァンテ

ユーザー評価: 4.67

マセラティ

レヴァンテ

レヴァンテの買取情報を調べる

クルマレビュー - レヴァンテ

  • マイカー
    • Riley&Tina

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ トロフェオ_LHD_AWD(AT_3.8) (2018年)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    マセラティの排気音 ボンネットを開けた時赤いカムカバーがエンジンカバーで覆われていなく綺麗なレイアウトで配置されている所
    総評
    加速 排気音 トライデントの存在感派手さは無いがセクシーです。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • 新シロカメムシ

    • マセラティ / レヴァンテ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ゴージャス
    不満な点
    特に無し
    総評
    GOOD!
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • michiolino

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ トロフェオ_RHD_AWD(AT_3.8) (2018年)
      • レビュー日:2021年3月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    特にこれっていうところは無いが、
    コルサモード.これは良いね。
    不満な点
    車重が.......低速トルクがもう少しあれば
    総評
    19y左から20y右に乗り換えたが、運転席足下が狭くペダル類が若干右にオフセットしていてポジションが悪い左がいいと思う。21yマイナー後左に乗り換え予定。今度は黒かな?
    デザイン
    4
    良いね。
    走行性能
    4
    音質は良いが、音量がもう少しほしい。
    やはり....重さを感じる。
    乗り心地
    3
    常時スポーツモードがお薦め、
    積載性
    2
    燃費
    2
    価格
    3
    故障経験
    19yモデルの時、キャニスターからの燃料のオーヴァーフロー、20yモデルでは、キーレスエントリー不具合。
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • KEN1021

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ S_LHD_AWD(AT_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年2月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    音が良い!
    レザーが沢山使われてる!
    不満な点
    モニターのコントラスト調整がない!
    動画再生出来ない!
    メーター画面でのナビ案内は漢字表示不可!
    総評
    車体のデザイン、マフラー音など好きな人には◎
    電子系は遅れが目立つ🙅🏻‍♂️
    そもそもそれを気にして乗る車ではない😅
    デザイン
    4
    室内の質感は触れてみたら最高だとわかる❗
    走行性能
    4
    SUVとは思わない走り❗
    乗り心地
    4
    乗り心地は21インチホイール、スポーツシートで硬い❗ただエアサスで車高、硬さを変えれるので想像よりは乗り心地はかなり良いかも❗
    ホイールを19、20インチを選ぶと多少は大丈夫かも?!
    積載性
    3
    車幅はあるがトランクはゴルフバックはシートを倒さないと縦には積めない❗
    いつも斜めに1つ積んでます( ˙-˙ )
    燃費
    4
    アルファード30系3.5よりは走る❗
    リッター7.8kmです!
    価格
    4
    室内はレザーがダッシュボード上からドアまわりまで沢山使われてるのでプラスチック感は無い❗
    故障経験
    やはり電気系は弱い❗
    購入した時は3ヶ月の間にエンジンが掛からなくてバッテリーを2回変えて・・・
    結果コンピュータが悪くて1ヶ月に入院😢
    ただ保証があるので代車、修理代は無料です。
    それからは故障無し❗
  • マイカー
    マセラティ レヴァンテ
    • mercruiser

    • マセラティ / レヴァンテ
      レヴァンテ ディーゼル_RHD_AWD(AT_3.0) (2017年)
      • レビュー日:2018年4月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    出だしは早くないですが、重たいのに気持ちよく走ります。
    燃費もこの重さにしては上出来かと思います。
    アイポイントも高いので快適です。
    シートの皮の匂いを嗅ぐと癒された気になります。
    エグゾースト音はスピーカーでの音なのでガソリンほど官能的ではないですが、AMGのV8に近い印象で、そこまでうるさ過ぎないのでそれはそれで満足ですし、窓を開ければそれなりに良い音は聞こえるので気分は上がります。
    不満な点
    2018年モデルのハーマン製ナビがキツイです(笑)。
    地図も見づらいし、バグも起こってます(2018年4月現在)
    ただ、携帯の地図アプリを併用しているので、諦めてます。

    オプションでハーマンカードンのスピーカーを入れましたが、予想外に音は普通でした。
    総評
    スタイルは素晴らしいと思います。
    トランクはSUVにしては狭いと感じると思います。

    ナビの問題は…
    携帯を上手く使えば乗り越えられるのではないかと…

    トータルバランスではドイツ車の方が圧倒的に良いと思います。
    走行性能
    無評価
    カーブでは内側に車が入っていくので、とても運転しやすいです。
    交差点でハンドルを切った時の反応も良く、「大きさの割に曲がるな〜」という印象です。
    乗り心地
    無評価
    普通だと思います。
    ディーゼル音は停止からスタートする時に、多少うるさく思うかも知れません。でも、レヴァンテだから許せます。
    積載性
    無評価
    シート倒さないと10.5型のキャディバッグは2個が限界です。
    まだ試してませんが、シートを倒せば3個はいけそうです。
    燃費
    無評価
    510kmを走行した中で、
    360kmを高速走行し、残りは都内の道をスポーツモードメインで走って、燃費8.9km/l。
    航続可能距離が残り140km。
    2.2トンを考えると充分です。
    やろうと思えばもっと燃費良く走れます。
    故障経験
    ナビは、自宅、お気に入り登録、目的地履歴、これらがエンジンをかけ直すと消えます。(2018年4月現在)
    メーカーはハーマンへ既に事象をあげているそうですが、いつ修正プログラムが出るのかは不明です(笑)。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース