マセラティ ロイヤル

ユーザー評価: 2.25

マセラティ

ロイヤル

ロイヤルの買取情報を調べる

燃費記録 - ロイヤル

マセラティ ロイヤルの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

マセラティ ロイヤルの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「ロイヤル 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • クラウンは「ロイヤルサルーン」

    フロントマスクはもう慣れた。 何といっても燃費だろう、悪くても17㌔は確実に走る。 前者が204の3500クラハイだったので、比較するとパワー不足に感じた。走行中の静粛性も落ちたように感じた。まぁ。数年乗ると慣れるので、今はこんなものか思える。 内装が安価に仕上がっているように感じる。 従来装備が削られるのは大いに疑問。 走りに重厚感がない、軽快と言えば聞こえは良いが、軽い感じは今も気になる。 ...

  • 17クラウン カーインプレッション

    ゼロクラウンを皮切りに、クラウンはその様相を大きく変化させつつあるが、 その様相に「クラウンでなければいけない」そうした要素はどこまで存在するのだろうか。 「日本のクラウン」であり、そうした意味での「いつかはクラウン」。 その価値観を大いに継承している、という点ではこの17系クラウンが最後となるのだろう。 もう引き返すことはできないだろう、さすがに。 もちろん、これからのクラウンだって、他なら ...

  • クラウンは「ロイヤルサルーン」

    初めてクラウンに乗る人にとっては、良い車だと思う。燃費はいいし、204のクラハイに比べれば価格も維持費もエコになっている。 ダウンサイジングはやりでクラウンもとうとう4発になってしまったが、6発のスムーズな吹き上がりとパワーは捨てがたい。 今は「アスリート」が売れ筋らしいがクラウンは「ロイヤルサルーン」が王道だと勝手に思い込み3台目になる。

  • 先代クラウン(ロイヤル)

    先代のクラウンに20分ほど乗る機会がありました。 新車から約8万kmを走り込んだ個体・・・ロイヤルだそうです。 前回乗ったのは多分アスリートでほぼ新車に近かった個体。 その前ブログと同じ事を書いてしまうのは (いかがなものか?) そしてやっぱり (アホか?こいつ!) と言われそうですがwww いきなり乗り込んで走り出しても、操作系など ためらわずに運転できるのは国産車ならでは・・・。 ...

  • 現行ロイヤルHV、借用しました(^^)/

    その週末は風が強い日で、 所用で100円パーキングに駐車中 隣の軽バンの運転手さんがドア半開きでゴソゴソしてる最中、 突風で私のゼロクラに”バァーーーン” 見事に当たってしまいました。 丁度、数台隣に止めてた方も同様の事故で 警察官の方がおられたので、 当たった音を聞きつけて直ぐに自分の方も 事故証明の手続きをしてくださいました。感謝! 当然100:0なので、 代車は同じ車種を用意し ...

マセラティ ロイヤルの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter