ユーザー評価: -

マイバッハ

国鉄DD54

国鉄DD54の買取情報を調べる

燃費記録 - 国鉄DD54

マイバッハ 国鉄DD54の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイバッハ 国鉄DD54の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「国鉄DD54 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 旧トミーナインスケール、DD13、、

    ども、、 えー、今回は、古くからのNゲージファンの方には懐かしい、旧トミーナインスケールのDD13型ディーゼルと行ってみましょー(v≧∇≦)ノいってみよー! 発売は1974年、製造はホンコン製でありまして、懐かしい黄色いプラ製パッケージも健在であります。 また、相変わらす精度の悪い足回りもそのままで、ガーガーと煩い音を立てながら、畳大平原を走り回っておりますて ただ、燃費効率は相当に悪い ...

  • 【出張で鉄学 (続編) 】3月4日JRダイヤ改正を前に、現役国鉄形を追う。 

    3月4日はJRダイヤ改正。 前編、後編では、 『583系と485系の引退さよならネタ』 で、ちょっと寂し~く、湿っぽくなってしまったので、 北陸新幹線沿線で、今でも出会える国鉄形のお話しを。 4.キハ40系ディーゼルカー(金沢、七尾線と、高岡、氷見線、城端線) 国鉄形気動車 40系ディーゼルカーもまだまだ残っています。 七尾線特急「花嫁のれん」 キハ48形(キハ48 4 ...

  • 最終日も結局新下関駅へ

    結局最終日も、昼から900km10時間の旅へ出発するというのに、「駅へおみやげ買いに行ってくる」と言って出かけ(本当にそうなんですが)、1時間だけ撮影しました。 EF66の貨物が3本と、EF65PF単機、新幹線ちょこっと、クモハ123などを撮影しました。 その後、PM2時過ぎに下関の妻の実家を出発。富山に着いたのは日付も変わってAM1時でした。 無事事故もなく今年も2000km近いグランドツー ...

  • 『DMH17系エンジン』 "猛烈な勢い"で量産化

    DMH17系エンジン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』  DMH17系エンジン(DMH17けいエンジン)とは、日本国有鉄道(国鉄)の気動車・ディーゼル機関車に搭載されていた直列8気筒、副室式ディーゼルエンジンである。 [写真・画像] 国鉄キハ20形気動車のDMH17Cエンジン。中央に燃料噴射ポンプが設置されている。出力軸となる左側に新潟コンバータDF115A液 ...

  • 09.1 米坂線撮影の旅(5)時の過ぎゆくままに

    米坂線 手ノ子~羽前沼沢 列車撮影の際には、なるべく邪魔にならないところを選んで車を停めるようにしましょう。ここは広くなっていて除雪車が通りかかっても大丈夫です。 60mmマイクロ米坂線 手ノ子~羽前沼沢 朝一番の110系+E120系を撮影したところと同じアングルです。 時間帯によっていろいろな表情を見せますので、割と気に入っているアングルです。 60mmマイクロ米坂線 羽前沼沢~伊佐領 3 ...

マイバッハ 国鉄DD54の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース