BLITZ NUR-SPEC C-Ti - アテンザ

評価 : 

2019年03月14日

テールのチタン風ではなく、本物のチタンにひかれて購入しました。
音の変化は全くなし。
加速は若干向上。
結構いいかなと思ってました。



しかし、装着してわずか3ヶ月後
いきなりステー取り付け部分のマフラーがわれて脱落((( ̄へ ̄井)
街乗りしかまだしてないのに(T^T)
ブログにも書いてますがBLITZの対応の酷さ、横柄さに呆れはてました。
二度とBLITZ製品は使いたくないですね((( ̄へ ̄井)


3/15追記
JASMAに写真等含め、報告させていただきました。
見解としてはやはり、ステーの溶接箇所が不適切とのことでした。
もし同様商品をお使いの方がいらしたら、ステーとパイプの溶接部分にもう一本L字ステーの追加、もしくは鉄板による肉厚化をしたほうがよいそうです(; ̄ー ̄A

スプドリ

スプドリ

マツダ アテンザ

福岡でFドリしているスプドリです。毎週末山にくりだしてます(笑) 所属チームは徳島県のWINKDANCERと九州のFドリ連中が集まった連合チームBramenです。 一応2012年のFFドリフト全国統一戦で準優勝させてもらいました(゚∀゚ゞ) 車はかなりDIY派です(笑)てか車マニアです(^-^) ドリフトしてる方、興味ある方問わずよろしくお願いします。 アテンザのドリフトはYouTubeでスプドリもしくはアテンザリアルドリフトと検索いただければ閲覧できると思います("⌒∇⌒") ティアナ、のドリフトが見てみたい方はYouTubeで2012全国FFドリフト統一戦ハイライト、FFドリフト3Dを検索してみて下さいm(_ _)m動画のはりかたがわからなくてすみません。下手くそですがあしからずです(; ̄ー ̄A

 

 

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