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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ここ重要!!スプリングとアジャスター取り付け

    参考にしてください~!!  アジャスターとスプリング取り付け L235エッセ(同形状足回り) L700系(同形状足回り)

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    2019年8月19日 14:32 シュピーゲルさん
  • 車高調取り付け完了図

    かっこよき~(ㅅ˘ㅂ˘) アルミはFDシビックのモデューロ17インチ流用

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    2019年4月30日 19:38 謎のしょーたさん
  • フロントストラット交換

    前回組んだフロントストラットを交換します。 サイドブレーキ、ギヤはR(MT)P(AT)、車輪止めは左前。 ジャッキアップはサイドから上げてタイヤ外す。 タイヤはサイドに忍ばせました。 ブレーキホースクリップ、ABSセンサーケーブルのクリップ二ヵ所 外す。 スタビリンク外します。 ストラットを下から ...

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    2019年1月1日 21:40 コバッピさん
  • フロントストラットのスプリング交換

    ◼️素人DIY の覚え書きです。作業される方は気を付けて下さい。 予備のストラットから、ノーマルバネを外します。 スプリングコンプレッサーを掛けて、バランスよく10回ずつ締めて縮めました。 スプリングが縮んだら、アッパー中心にあるナットを外します。(メガネレンチ17mm 、hexビット6mm)か ...

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    2018年12月31日 20:39 コバッピさん
  • リアバネ交換

    素人DIY 覚え書きです。 ローダウンバネ→ローダウンバネの作業です。 手持ちのフロアジャッキでは高く上がらないので、サイドから上げました。 ジャッキが入らないのでスロープ使います。 前タイヤには車輪止めを使います。 ジャッキアップできたら、馬を使って固定。タイヤ外し。 リアサスの外すボルトは、オ ...

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    2018年12月27日 20:44 コバッピさん
  • テイン FLEX Z

    交換+アラ調一式の時間。 車高ダウンもさることながら、もう少し締めたいなという足回り。 写真はリアっす。 8段戻しで組まれたものの、取説曰く「基準は10段戻し♪」の表記。 慣らしなので減衰力は弱くしておきたいのですが~ そうそう。 この足は「アクセラスポーツ」の1.5リッターガソリン/2.2リ ...

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    2018年9月30日 21:10 ありゃま@BMLFPさん
  • アクセラくん純正ショックアブソーバー交換

    【きっかけ】 段差を超えた時の衝撃が大きくなり、揺れの収束やハンドル操作に違和感を覚えるようになったので、足回りをリフレッシュすることにしました! 【ダンパー選び】 とある方のブログを拝見し決意しました! 車高調を捨て、ダウンサスも捨て、純正ダンパー交換だけに落ち着きました。 【取り付け】 作 ...

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    2018年7月28日 14:13 アクセラくんさん
  • ロアアームカラーを付けよう!

    この前作ったカラーをつけたいと思います♪ 無事に付けられるか不安ですが… まぁー付くでしょうw インパクトレンチで一瞬で外したボルトです! あー良かった! 入りましたw 内径はM14に合わせてΦ14.2で穴開けしてあります♪ ロッタイトのカッパーグリースを塗りましょう! よく分からない ...

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    2018年1月13日 16:20 かず@車狂さん
  • ローダウン

    オプションのローダウンスプリングとスタビリンクを同時に装着してもらった。 赤がかっこいい(*ノωノ) 見えないけど。 慎重にやりたいとのことで、台車を借りて1泊2日の作業でした。 おしまい。

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    2017年12月10日 19:52 にん@さん
  • tanabe NF210

    サスペンション,マフラーメーカーのtanabeで開発車両を募集されており、提供させて頂きました。 取付けて頂いたのは カスタムスプリングNF210です。 上段:ノーマル 下段:NF210装着 上段:ノーマル 下段:NF210装着 前:約20mm 後:約30mm ダウン 高速約80km,下道約40k ...

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    2017年9月24日 22:03 よっしーパパさん
  • ダウンサス取り付け タナベNF210

    2年半アクセラに乗っていて、ついに車高を落とすことになりました。 ダウンサスか車高調か悩みましたが、結構差額が出るので(皆さんあんまり変わらないなんて言いますがw)ダウンサスに決定。 純正風コンセプトなので落ちすぎないAutoEXEかタナベで悩んだところ、乗り心地も評判良くて安いタナベNF21 ...

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    2017年8月25日 17:37 クランさん

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    車種:マツダ アクセラセダン , マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) , マツダ MAZDA3 ファストバック , マツダ MAZDA3 セダン , マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド

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