マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年7月10日 13:03 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    サスペンションセッティング変更!!E46 M3!!

    今回使用するEibachの直巻き!! フロントID64.77 自由長152.4 レート11.61 リアID64.77 自由長152.4 レート13.40

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    2018年6月18日 20:22 BWIさん
  • テイン フレックスZ 取付け

    車高調取付け前 フロントです。 レガシィBM9の時にテインのダウンサス取付けましたが 車高調は初めてです(^○^) 今回もテインで、フレックスZ アクセラスポーツBMもタイヤとフェンダーの隙間が 広々の4LDK∑(゚Д゚) 納車してから気になってました。 車高調 ...

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    2016年3月21日 20:21 【たつ】黒セラてんちょさん
  • 車高調(フロント車高調整)

    備忘録 ブラケットロックを右に回す(上から見た場合、左まわし) ブラケットロックを手で真ん中くらいまで回しておく。 シートロックを左に回す(上から見た場合、右まわし)とケース長が縮む(車高を低くする) シートロックを右に回す(上から見た場合、左まわし)とケース長が伸びる(車高を高 ...

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    2016年1月4日 01:01 みんかずさん
  • blitz damper ZZ-R

    車高調が届いたので 早速知り合い(Hさん)のお家にお邪魔して付けてもらいました! あんまり画像はないです… お手伝いでいっぱいいっぱいww Hさんの乗っているGT-R R34です(≧∇≦) レース用に履いてるタイヤは10.5j! インチは聞きそびれました(lll-ω-)ズーン さすがRですね。 ...

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    2015年12月6日 17:39 ☆メル♪さん
  • スプリング交換

    MAQS 14K H125+JIC ヘルパー H40 から チャラバネ 16K H100+CRAFTZ ヘルパー H70 BLITZの車高調は、なぜか全長を全然縮められないとかいう意味不明な仕様w なので、50mmぐらいストロークを殺すw でも、元々7K仕様だけど1Gでかなり縮むはずだから、 ...

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    2015年11月9日 07:37 みっちゃん390さん
  • 車高調整・減衰力調整・各部増し締め

    9月にフロントの車高調整だけやってそのままだったので、リアの車高調整をやりました。 リアフェンダーとタイヤの間が指一本入らないので、車高を上げますw 車高を上げるときは、左リアが鬼門です。 車高調レンチが、ブレーキなどに当たって全然入らないのです。 私はショックの裏左側からレンチを入れて、やっと ...

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    2015年11月2日 21:32 おっち(・ω・)さん
  • 【ショップ作業】車高調整

    2014/12月にSAB東福岡でKNIGHT SPORTSさんの車高調を導入して、車高はメーカー推奨値にしていましたが、リアがちょっと高く感じた為再調整してもらいました(1度だけ無料でしてくれます) ちょうどKNIGHT SPORTSさんのデモカーが好みの車高だったので、同じ車高で調整をお願いした ...

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    2015年10月25日 22:58 △HONDA△さん
  • 理想のシャコタンに向けて

    326のチャラバネ しかし、HKSの車高調の上がID85でした、、、、。 チャラバネはID65、、、、、 組めない、、、、、 困った、、、、。 考えた結果 バネカット!! ばっかーん^_−☆ うーん^_−☆ かっこいい(笑) いい(笑) バネカット前。 限界まで下げても、高い感がありますね。

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    2015年8月27日 14:00 かず なかむらさん
  • TEIN EDFC Active 取り付け3/3 (モーターキットリア編)

    アクセラ用のTEINダンパーでは、減衰調整ノブがタイヤハウス内についています。ここにモーターを取り付けるのですが、狭いし見えないしドライバーは入んないしで一苦労。 で、防水ゴムカバーをつけるのでまた一苦労です。取説に書いてあるように、防水のためシリコン(バスコーク)を塗りました。 アクセラのよう ...

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    2015年8月25日 21:45 はじっこさん
  • TEIN EDFC Active 取り付け2/3 (モーターキットフロント編)

    モーターはショックの上部につけるので、作業性もよく簡単(^^)v ゴムカバー取り付けは苦労するので、予めグリスを塗布しておきましょう。 モーターからドライバユニットへの配線は赤線の通り、純正の配線に這わせました。 電源はバッテリーから丸端で直取り。 モータードライバユニットは、ヒューズボックス前 ...

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    2015年8月19日 23:48 はじっこさん
  • TEIN EDFC Active 取り付け1/3 (車内コントローラー編)

    TEINの車高調STREET FLEXを取り付けたので、車内から減衰調整可能なEDFC Activeを取り付けました。 コントローラーはこの位置がベストか・・・。 (スロコンの隣) 今回はGPSユニット無しとしたので、コントローラーの配線は電源だけ。 車内のヒューズボックスから。 電源フィルタ ...

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    2015年8月19日 23:34 はじっこさん

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    車種:マツダ アクセラセダン , マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) , マツダ MAZDA3 ファストバック , マツダ MAZDA3 セダン , マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド

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