車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整&アライメント変更
いつも写真撮ってて、気になってて…(^^;; で、山道でロールがまだ大きいのも気になってて… で やっぱり、また下げちゃいました。 前20mm(標準)下げ→さらに13mm下げ 後20mm(標準)下げ→さらに7mm下げ で、少し前屈みに変更。 これ昨日までの… アライメントも変更。 前をトォーア ...
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2015年6月7日 21:04 よぉちゃん@G&ROBOさん -
AutoExeローダウンスプリング+アジャスタブルスタビライザーリンク(F/R)
全体の比較です。機材が違うので歪んでおりますが💦雰囲気だけでも^_^; 後輪隙です。上が取付前。 試しに500mlのペットボトル突っ込んでみたら余裕で入ってしまった^_^; 取付後はPontaカード短辺くらいになりました。 撮影のタイミングは、取付前がタイヤ交換でジャッキアップして550km程走 ...
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2017年4月29日 22:10 cocoon-さん -
タイヤ交換ついでに車高下げ
完全に写真撮り忘れてて写真がコレしかありません…。 フロント ロアシートからロックシート 44mm → 34mm(-10mm) リア ネジの1番上(?)からアッパーシート 右 18mm → 13mm(-5mm) 左 19mm → 14mm(-5mm) (測り方の誤差かな…) リアアンダースポ ...
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2019年3月25日 00:35 やすゆき★さん -
TEIN Steet Flex+EDFC Active Pro+GPS Kit Ⅰ
Street Flex用仕様の提示 結果として 可能車高調整範囲 リア ‐72mm~‐35mm フロント -87mm~+1mm の為ダウン幅を大きくせざるを得ませんでした。 事前にEDFCの設定シートをダウンロード 設定値を記入もチンプンカンプンの為 独善的に値を決める 結果 設定を実施 ...
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2015年2月8日 07:22 Q@oneさん -
車高調TEIN FLEX Z
車高調TEIN FLEX Z取り付けてもらいました! ついでに減衰力調整のEDFC2も付けました。 フロント40mmダウン、リア45mmダウンです。 DIY初心者の私にとって失敗すると怖そうなものな気がしたので、今回はショップさんにお願いしました。 Before After! 見た目スポーティ ...
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2015年7月30日 21:36 ふぎさん -
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【ショップ作業】車高調整
2014/12月にSAB東福岡でKNIGHT SPORTSさんの車高調を導入して、車高はメーカー推奨値にしていましたが、リアがちょっと高く感じた為再調整してもらいました(1度だけ無料でしてくれます) ちょうどKNIGHT SPORTSさんのデモカーが好みの車高だったので、同じ車高で調整をお願いした ...
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2015年10月25日 22:58 △HONDA△さん
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