マツダ AZ-1

ユーザー評価: 3.68

マツダ

AZ-1

AZ-1の買取情報を調べる

クルマレビュー - AZ-1

  • マイカー
    • Violet

    • マツダ / AZ-1
      M2 1015 (1994年)
      • レビュー日:2021年8月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    なんと言ってもハンドリング! コレは乗った人しかわからない
    不満な点
    最初から割り切っているので ない!
    総評
    純正パーツがどんどんなくなって行く現在、多少不安はあるネェ
    デザイン
    4
    アグレッシブだよね
    走行性能
    2
    正直神経質過ぎるハンドリングだけど、しっかり荷重移動を考えて運転すると意外に乗りやすい
    乗り心地
    1
    はなっから期待してない
    積載性
    1
    あるわけ無い
    燃費
    3
    意外に良い 大体22〜24
    価格
    1
    今買うとお高いネ
    故障経験
    エンジン載せ替え、冷却系全取っ替えw
  • マイカー
    • 黒猫ライダー

    • マツダ / AZ-1
      標準車(MT_0.66) (1992年)
      • レビュー日:2021年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    思ったより燃費が良い
    皆が言うほど車内は狭くない
    以前乗っていたセラより速い
    維持費が安い
    不満な点
    雨の日車内は直ぐ曇る
    旧車なのでパーツが出ない
    車検はエネオスで断られる
    総評
    面白いので満点です
  • マイカー
    マツダ AZ-1
    • レジアスエース DX 5MT 1KD

    • マツダ / AZ-1
      標準車(MT_0.66) (1992年)
      • レビュー日:2021年7月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    唯一無二のスタイルとK6Aの走り
    不満な点
    ガソリンタンク2度交換。対向車のライトがすべてハイビーム
    総評
    売った時、90万円で売れた。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    5
    故障経験
    ガソリンタンク2度交換。
  • マイカー
    マツダ AZ-1
    • p0t********

    • マツダ / AZ-1
      標準車(MT_0.66) (1992年)
      • レビュー日:2021年6月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格5
    総評
    唯一無二
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    • かおる♂

    • マツダ / AZ-1
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年5月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ドアを開けたまま、オープンカーの様に風を切って走れる?
    ドアを閉めると、ひたすら速度を上げてしまい、より大きい車を追い掛けてしまう。
    不満な点
    足回りのストローク感が不足気味。
    古い為致し方ないが、防錆性能がイマイチ。
    ヘッドライトの照射範囲が狭め。
    総評
    下手にいぢらなきゃ良く走るし、ノーマルサスなら雪道も十分イケる。
    北海道に帰省する時はスタッドレスタイヤが必須だが、チェーンは使った事が無い。
    デザイン
    5
    丸では無いが、丸目に見えるライト。
    下手に攻撃的なデザインではないので、威圧感を与えない。
    走行性能
    4
    正直、この足回りだと64PSでも破綻しないギリギリのセットだと思う。トルク的には後のK6A位有れば、申し分ない。オープンデフでも、綺麗に滑ってくれる。
    乗り心地
    4
    静粛性を求めたラグジュアリーカーでは無いため、ノーマルサスで、もう少しストロークを伸ばして、減衰を掛けたい。
    積載性
    4
    非公式でお姉さん(成人女性)二人を運搬した事有り。
    カプチーノも所有したが、スペアタイヤを外しているので、AZ-1の方が余程エンジン上に入る。
    燃費
    5
    速度リミッター解除してメータ読み180km/hオーバー、燃費は最高24km/L~16~12km/L(ゆっくり走らないから)、峠道ならリヤを流しながらスイスポを美味しく戴ける
    価格
    3
    この車に今や200万円の価値が付いてるとは笑える。確かに台数は少なく…発売当時はバーゲンプライスだったが
    故障経験
    エアコンのコンプレッサーを2回交換して、去年にR134a化しました

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース