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サスペンション関連 - 整備手帳 - AZ-ワゴン

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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
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    ステップワゴンスパーダ RP5 持ち込みサス・ショック交換 大阪府東大阪市

    本日はダウンサスの交換です。 パーツは持ち込みパーツです。

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    2019年9月21日 16:54 寿自動車さん
  • フロントサスペンションリフレッシュ

    最近、段差を乗り越える時にフロントから異音がするため、点検しながらリフレッシュします 取り外しをしたストラット 原因はこの部品!ストラットサポートがゴムが痩せてガタがでていました。 サビている所があり、ペイントして組み付けをします。 組み付け時にネジやボルトも交換 新しくなったら気持ちいいですね ...

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    2016年10月30日 17:18 kazu0719さん
  • リアショック交換

    リアの突き上げが気になってきたので、ショックを新品に交換。 安くて乗り心地も良さそうだったので、KYBのローファースポーツにしました。 右の黄色いのがKYBローファースポーツ 左の緑色いのがTEINベーシックK いきなり取付完了の写真(笑)

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    2016年4月20日 00:08 くろぶ~さん
  • ダウンサス取り付け!

    取り付け中 かなり低くなりました! 比較

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    2016年1月9日 22:27 ちゃかみさん
  • LoaferSports

    程良い下り具合です。 リヤの底突きの解消するには、タイヤとホイールのサイズを落としてやれば何とかクリヤー出来るかも? 1560+40 165-50R リヤバンパーの内側に干渉有り。 今のところ、リヤフェンダーには干渉は無し。 純正バンプラバーは、1段カット。

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    2015年2月17日 09:48 つ~くんさん
  • Car high damping adjustment♪

    front 車高 変更無し 減衰 10から8へ変更 ジャッキで上げてぇ、 ハンドル切ってぇ、 奥のネジを六角でぇ。。。 下のブーツが邪魔でぇ、、、( ̄▽ ̄;) Rear 写真は異なりますがぁ。。。 車高調 1cmアップ 減衰 2から、0へ変更 車高は、決まったので(タブン) 後は、減衰の ...

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    2014年4月7日 13:02 微威須塗。@しゅが教さん
  • Rear shock-absorber kit mounting♪

    何度目だろぉぉぉ??? まだ、あと何度するのだろぉぉぉ!?笑 元は純正バネで、指三本強 ショック、目一杯下げても、 バネ側に、少し遊びがががっ(´・ω・`) どけんかせんといかん!!! ま、バネ側の車高調整が出来るから、 Dに行く時は回せば済むんでつけどっ。。。 フロント 指二本強 リア ...

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    2014年3月29日 10:42 微威須塗。@しゅが教さん
  • え?

    え? バネ外れてますね? バネ外して入れなおして・・・ 完治!

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    2013年12月12日 21:28 t.y.nさん
  • ロアアームカバー他交換

    いや~ヒドイ・・・ サビが・・・ 部品外すのに四苦八苦・・・ 交換自体はものの5分ですが、外すのが大変・・・ 一応全部交換できました。。。 ドラシャブーツ OUT側 タイロッドエンドブーツ ロアアームブーツ 左右 その後ジムニーのリヤバンパーに着手・・・ 朝10時くらいからやって19 ...

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    2013年9月21日 21:09 t.y.nさん
  • リフトアップ②

    アライメント行いました。 ポジキャンになってるは、トーアウトになってるはでヒドイもんです(笑) キャンバーボルトを使うことも考えましたが、意外と高いんですね・・・ ナックル取り付け部分の穴を拡大して見事0度?になりました!!!!! 助手席側。 運転席側。 フロントの車高・・・ 35mmくら ...

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    2013年9月4日 22:03 t.y.nさん

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