マツダ AZ-ワゴン

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ATF強化剤添加~

    こんな物を見つけたので入れてみました。 時代を感じるパッケージですね( ´∞` ) 効果は如何に。 (2023/10/28 走行距離130,129kmにて。)

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    2023年10月28日 10:14 ゆうまる。さん
  • 87600km オイルパン脱着ATF交換

    ATストレーナー 2350 ステー 1800 ガスケットボンド 800 ATF 2500×8L 工賃 12000 リフレッシュしました。 変速もスムーズになって快調です。 15万キロまでもってね!

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    2022年5月21日 22:15 takeshi@zc83sさん
  • CVTフルード交換

    10万キロ無交換で壊れる可能性も覚悟で交換。 かなり汚れてました…。 実際はGREEN1推奨車です。 気になる交換後はというと ①極低速時の前後のギクシャクする動きが滑らかになった ②強めの加速時のグワってくるトルク感が薄れた 総じて前後の動きがわずかに滑らかになりました 初期モノのCVT ...

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    2021年8月23日 23:57 makahiki☆さん
  • ビスカスカップリング交換

    リビルト品だが、2年2万キロの保証付。

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    2021年7月10日 11:40 群馬マツダ・新車中古車事業部さん
  • ポンコツMJ22S 再生計画 Vol.41(ATオイルストレーナー清掃)

    17万キロ走行の過走行車ですが、ATオイル脱着形跡がないため、ストレーナーの状態を確認します。 デフ部にドレンプラグがあるので、まずは、ここからATFを抜き取ります。 抜き取ったオイルは1.1L程度です。 オイルパンを取り外したら、ストレーナーが現れるので、取付ボルトを緩めて、取り外します。 取 ...

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    2021年1月14日 22:10 ポンコツ再生プロジェクトさん
  • ドライブシャフトブーツアウター交換

    ドライブシャフトブーツ、アウター両側交換。 前回の車検の時に亀裂があり、放置していたらパックリいってました。 スピージーの分割式にしました。 しばらくは安心して乗れそうです。 120899km 写真はグリス漏れしたブーツ。 反対側。 交換後。 交換後。

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    2020年5月30日 11:13 dark222さん
  • ドライブシャフトアウターブーツ交換(左右)

    左のホイール内側とフェンダー内にグリスの付着を発見 まだパックリでは無いが、穴が空いるもよう…。 サイズ確認のためにブーツをずらしてますが これは車検も通らない状態 右も同様に深いキレツが入っていた 分割タイプで交換しました ハブとのクリアランスが気になる…。 純正部品の分割式じゃないブー ...

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    2019年11月8日 23:25 makahiki☆さん
  • ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 2

    続いて ドライブシャフトブーツの交換 バンドとブーツを切断し 古いグリスを 取り除きます ブーツの接合部に 溶着材を塗り 付属のカイロで 加熱します ムッチャ 熱くなるので ヤケドに注意 写真撮り忘れましたが エンジン側のバンドを先に固定し グリスを注入してから ブレーキ側にバンドします これで ...

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    2019年8月12日 21:02 Transporteurさん
  • ドラシャブーツ&ロアアームジョイントブーツ 交換 1

    ドライブシャフトブーツと ロアアームジョイントブーツの 交換します まず ドラシャブーツは分割式 このキットの中に ブーツ本体 / バンド / グリス 溶着材 / 加熱用カイロ が 入ってます こちらは ロアアームジョイントブーツ これは ブーツ単体 取り付けには リングが必要ですが 外したモノ ...

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    2019年8月12日 20:45 Transporteurさん

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