マツダ CX-3

ユーザー評価: 4.19

マツダ

CX-3

CX-3の買取情報を調べる

クルマレビュー - CX-3

  • マイカー
    マツダ CX-3
    • Ryukou1972

    • マツダ / CX-3
      XD プロアクティブ Sパッケージ_4WD(AT_1.8) (2018年)
      • レビュー日:2020年10月21日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トルクがあって、ぐいぐい行きます。デザインに惹かれて買いましたが、走りも良いです。
    不満な点
    シートが私には合わない。すこし沈み込みすぎる。
    総評
    全体的には、よくできた車だと思う。
  • マイカー
    マツダ CX-3
    • littlejohn

    • マツダ / CX-3
      XD プロアクティブ Sパッケージ(MT_1.8) (2018年)
      • レビュー日:2020年10月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    エンジンのトルク爆発がとても気持ちイイ。リニアなハンドリングと改善されたダンパーや足回りが日常、ワイディングととてもいい走り。プリウスよりイイ燃費w
    不満な点
    2~3人の乗車なので特に不満も無い。
    総評
    電動やハイブリッドも含めてエコとスポーツがイイ形でバランスが取れてると思います。何しろ、我慢しなくてイイw
    デザイン
    4
    後期型でマツダ2との差別化が出来、シンプルでも質感のあるデザインと素材の使い方がイイです。しいて言えばメッキ部分はより最小でよかった。
    走行性能
    4
    1.5よりパワーが上がったがエコ寄りでトルクは据え置き。トルクカーブはよりフラットにはなってるが押さえても30.0位は欲しかった。
    乗り心地
    5
    後期型の足回り、特にダンパーはしっかりとお金をかけて作ったのが判るイイ出来。
    積載性
    4
    サイズから言ってこんな物でしょ。
    燃費
    5
    平均して21㎞/L以上は出るので満足しています。もちろんエコ走法なんてしていませんw
    価格
    4
    故障経験
    Carplayのレトロフィットをしてもらった時にナビのGPS信号受信装置に異常が見られたので無料交換してもらった。
  • マイカー
    マツダ CX-3
    • プティ17

    • マツダ / CX-3
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2020年10月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    良い車
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • マイカー
    マツダ CX-3
    • taka111315

    • マツダ / CX-3
      XD(AT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2020年10月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スタイリングとディーゼルエンジンの加速
    不満な点
    アクセルレスポンスが悪い事
    総評
    外観デザインは塊感とフロントのデザインが特にお気に入りです。内装のデザインはシンプルかつ機能的に良く考えられていて素晴らしいです。
    デザイン
    5
    外観デザインは塊感とフロントのデザインが特にお気に入りです。内装のデザインはシンプルかつ機能的に良く考えられていて素晴らしいです。
    走行性能
    4
    ディーゼルターボの加速は癖になります。
    非常にトルクフルで山道の上りでも2000回転位からモリモリ加速していきます。
    乗り心地
    4
    基本的にソフトな乗り心地ですがコーナーではロールも良く抑えられてスムーズに抜けられます。
    積載性
    3
    積載性は期待していなかったので、想像通りですね。後部座席を倒せばフラットになるので自転車1台なら載せられます。
    燃費
    3
    リッター16はいくと期待しましたが思ったより伸びず市街地中心でリッター12~14くらいです。
    遠出した時に計測してみます
    価格
    3
  • マイカー
    マツダ CX-3
    • taka111315

    • マツダ / CX-3
      XD(AT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2020年10月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    スタイリングとディーゼルエンジンの加速
    不満な点
    アクセルレスポンスが悪い事
    総評
    外観デザインは塊感とフロントのデザインが特にお気に入りです。内装のデザインはシンプルかつ機能的に良く考えられていて素晴らしいです。
    デザイン
    5
    外観デザインは塊感とフロントのデザインが特にお気に入りです。内装のデザインはシンプルかつ機能的に良く考えられていて素晴らしいです。
    走行性能
    4
    ディーゼルターボの加速は癖になります。
    非常にトルクフルで山道の上りでも2000回転位からモリモリ加速していきます。
    乗り心地
    4
    基本的にソフトな乗り心地ですがコーナーではロールも良く抑えられてスムーズに抜けられます。
    積載性
    3
    積載性は期待していなかったので、想像通りですね。後部座席を倒せばフラットになるので自転車1台なら載せられます。
    燃費
    2
    リッター16はいくと期待しましたが思ったより伸びず市街地中心でリッター12~14くらいです。
    遠出した時に計測してみます。
    価格
    3

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース