マツダ デミオ

ユーザー評価: 4.17

マツダ

デミオ

デミオの車買取相場を調べる

外装 - 整備手帳 - デミオ

トップ 外装

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    純正テールランプ、ヘッドランプをオープニング&エンディングアクション化!ヴァレンティ 純正テールラン動画あり

    ヴァレンティよりヘッド/テールランプで培った独自のノウハウを注ぎ込んだ今までにない製品、【純正テールランプヘッドランプオープニング&エンディングアクション点灯キット】をリリースします。本製品を取り付けることでオープニング&エンディングアクション機能がないLEDテールランプ及びLEDヘッドランプをキ ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年2月20日 14:43 VALENTIさん
  • ワイパーゴム交換【デミオ63,968km】NEW

    フロントワイパーゴムの交換 (在庫残り3組)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月18日 15:44 デミオットさん
  • ブルーワイドミラーから普通のミラーにNEW

    うちのデミオは中古車なので、購入した時から純正のブルーワイドミラーが付いていました。 BSM付き車両です。 どうもこのミラーに馴染めないまま、5年以上経過。 ミラー新品は高いから諦めてたのですが、メルカリにMAZDA2新車外し、BSM機能付きのミラーが出品されていて即購入。 ドラミラーカバーを交換 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月18日 15:00 コマーティーさん
  • ヘッドライト・ウレタンクリアー塗装

    ヘッドライト専用のウレタンクリアーで塗装します!2液性で2年耐久 最近ヘッドライトの上部分のクリアの劣化が気になる ここまで剥げると磨きだけでは綺麗にするのは厳しそう 下側はまだマシだが全体的に曇ってる マスキングして耐水ペーパーでひたすら磨く! 600番→1200番→1500番で磨いていく ウレ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月14日 20:42 よし33さん
  • 補修と整流ちゅーん

    先週ブツけたトコを補修します。 先ずはコンパウンドで塗装をナラシます。 お次は脱脂。 こんな感じ😢 でわ、タッチペンします(ヌリヌリした後に撮影してます😅)。 こんな感じ★ ・・・7時間後 再びコンパウンドで塗装をナラシまして、 コーティングして出来上がり。 ね、ぜんぜん目立って・・・るでしょ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 17:19 HFC07さん
  • ヘッドライト磨き(^_^)ノ

    作業前(右目) 前回磨いたのはいつだっけ? 5年前か! 仕事で夜中に帰ってくる息子のために、頑張りますかね。 作業前(左目) 1000番、1500番、2000番の紙ヤスリで磨いたあと、コンパウンドで磨きます。 左目 作業後(右目) 研磨のあとは、3Mのコーティングシートで保護をしました。 作業後( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月13日 13:26 しーPaPaさん
  • 傷隠しに…

    ボンネットの傷隠しにマツダスピリットレーシングのマークを塗装。ネットから引っ張ってきた画像をコンビニのコピー機で印刷、クリアファイルに挟みカッターで切り抜き型を制作。エアータッチで塗りました。あまり近くで見ないで…(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月8日 22:53 青よりも蒼さん
  • ナンバーフレーム交換 ナンバー再封印

    うちのデミオさんのナンバーフレーム。 フロントは黒なのにリアはクローム。 んー、リアカメラに反射するとか、かな?、と当時の営業担当さんに聞いてみたけど関係ないみたい。 エンブレムとか黒にしてるので気になる。 でも封印外さないといけないし。 調べたら陸運支局に行けば70円で再封印してもらえるらしい。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月8日 18:04 コマーティーさん
  • 反省と整流チューン

    土曜日…何度も通っている細道の左折でガードパイプの先端にデミオを当ててしまいました。 このデミオでわ当ててなかった(7年以上ぶり)のに。 自分の不注意、怠慢です。反省… タッチペンをネットで注文、納品待ちです。 傷は自分への戒めのためこのままに。 まぁ、貧乏で修理代がないだけですがぁ。 前に妻 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 12:47 HFC07さん
  • リヤワイパーゴム交換【126,240km】

    前回交換から4年と1カ月。 今回は黄色い帽子で980円のヤツを購入。 約4年使用した結果...。交換タイミングは2〜3年毎が良さそう。  

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月6日 16:09 甲類25度さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)